正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



練り

食い物屋で香水バンバンつけてくるヤツに糠味噌投げつけてもいい法律作ってくれ


あんなもんテロですよテロ

トイレの芳香剤かってくらい香水振りまいてるオバハンとかたまにいるけどあれはどこをどう屈折したらそれでいいと思うようになるんだ

子供の頃から納得いってないことがあるんですけど

キテレツ大百科のED曲あるじゃないですか


コロッケの作り方を延々歌ってるあれ。お料理行進曲って名前だったと思うんですけど

最後に「キャベツはどうした?」みたいなので締めくくられてるんですけど、キャベツの有無なんかよりよっぽど致命的なミスありまくりますからねあれ


だってあの歌の通りに作ったら出来上がるモノは

無味のマッシュポテトと

皮剥いてすらいない丸ごとのたまねぎと

みじん切りにされた無残な包丁と

塩コショウで炒めただけのひき肉と

小麦粉と卵とパン粉の揚げ物


この5品です

包丁にいたっては食い物ですらないですからね


あれダメですよ。だってあれコロッケという食べ物を知ってる前提の歌だからまったく知らない人が歌の通りやったらこうなりますよ

ラジオ体操もあれどんなのかうろ覚えながら知ってるから踊れるだけで「手を回して手首の運動~♪」なんて言われてもどれだけ手首回す動きあるんだって話ですよ



子供の頃から俺、屁理屈大好きなんですよ

どうしようもないですね

蚯蚓

ああああああああああああああのねええええええええええ聞いてめっちゃ聞いてホント聞いてほしいこれホントマジでマジで


あのですね、たぬきそばってあるじゃないですか

あれって地域によって全然違うじゃないですかたぬきそば。もう一回言いますけどたぬきそばって地域によって全然違うじゃないですか


たとえばこっちだったら、汁にとろみがついてて細切りにした野菜とお揚げさんが入ってておろし生姜もっさり乗せてるみたいなやつなんですけど、一般的に言えば天カス入ってるやつとかじゃないですか

まあ、いろいろ地域によってたぬきの定義が違うわけですよ



そんで今日、スーパーとかでよく売ってるアルミっぽい容器に入っててそのままコンロ乗せて温めて食うみたいなやつのたぬきそば買ったんですよ

買ったんですけど、どうせ京都風の餡かけのやつじゃないだろうし、まあベタな天カス入りのやつなんだろうなと思って買ったんですけど

開けてビックリですよ。ビックリっていうか殺意が沸きましたね、えぇ



中開けてビックリ

なんと中に入ってたのは、汁と麺、それと一枚のお揚げさん



のみ

のみ!!!!!!!!!


どっっっっっっこがぁ!!!!!!

たぬきそばやねん!!!!!!!!!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!111111111111


ねえこれどこがたぬきそばなの?

中身お揚げさん一枚しか入ってませんよ?


どこをどうみても完全なるきつねそばですよ

何度もパッケージ確認しましたよ。でも確認すればするほどデカデカとパッケージに記された“たぬきそば”の文字


ねえこれのどこにたぬき要素あるの?きつね要素しかないけど

100人が100人見て、誰もがきつねと言うだろう中身をしておきながら堂々とたぬきを冠してるんですよこのクソ会社



もうなんなのマジでこれ

最初に言ったたぬきそばって地域によって全然違うってのも加味したところで完全にきつねそばです

これに1個何か足すだけでたぬきになりえるのにどこをどうみても完全にきつねです


それともなにかえ、地域によってたぬきの定義が違うってことは、お揚げさんだけ入ってる完全にきつねのやつをたぬきって呼ぶ地域があるってことかえ

じゃあその地域はきつねが存在しないってことかえ

それとも名前が違うだけできつね頼もうがたぬき頼もうが一緒のモノが出てくる地域があるってことかえ


そのきつねそばをたぬきそばと言い張る商品作った会社和歌山って書いてあったけど、じゃあ和歌山がそのクソみたいな風習がある地域なのかえ


和歌山二度といかねえぞ畜生共が

不死鳥

人の顔くらいあるクソデッカイ椎茸を3つもらったんですけどこれどうすればいいんですかァ!


メイン張る食材でもないし、かといってサブみたいに付け合せ感覚で食おうと思ったらどんだけの量こさえなきゃいけないんだよって感じです

もういっそフライパンにバターぶち込んでステーキ感覚で食おうにも下手したらそれだけでもう1食終わってまうぞ


椎茸好きだけどやったー!って感じの好きじゃなくて「ほう…」って感じの好きだから正直言って消費しきれる自信ないぞ俺これ

カフェイン摂りすぎで死にそう

知人がアナル処女じゃないことが判明しました

それを知った瞬間なんだか目の前でほがらかに笑ってる人物が実はアナルに異物を迎え入れたことがあるんだなとか思ったらなんだか居た堪れなくなってきたのでアナルバイブ買いに行こうっつったら普通に断られました



方程式書かずに答えだけ書いたら意味不明ですねこれ

まてぃ

疲労

ゲロインのテンションでヤクキメて常にラリってるヘロインって流行らないかな

サーロイン

なんか今日バイト戦士の肩が唐突に外れて大変でした

マジで唐突。普通に歩いてたと思ったら急にうずくまり出してうめき声をあげだしたんですよ


別に何かにぶつかったとか重いもの持ってたとかそんなんじゃなかったので、はじめはバイブかなんかのスイッチONにされたのかな?くらいの軽い気持ちで「あぁ…あっ♥」みたいなエロいボイス聞いて内心ほくそ笑んでたんですけど

そのうち色っぽさがなくなっていってボコボコにされた時の梧空みたいなうめき声を上げ始めて泣き出したかと思えば「肩外れましたぁ~」とかいい始めてまして


肩外れた時の対処法なんて知らない上、動けないくらい痛いみたいでずっとうずくまったまま泣きながらうめき声上げてるバイト戦士に俺なんか全身の毛穴がわっさぁ~開いてずっとオロオロするしかできませんでしたとさ

とりあえず椅子に座らせようにも蹲ったまま動けないっぽいんで移動させようとか思ったんですけど

こんな時でも「俺女体に触れられねぇ」みたいな保守的な考えが浮かんで結局ずっとオロオロしてたら我が家で一番貧弱なオカンが移動させてとりあえず一段落ついたかと思えば

「お母さんに電話してください」とか言い始めて看護士やってるお母さんを召還

なんとお母さん「肩はめる」とか言い出して裏の離れに連れて行ってしばらくして帰ってきたかと思えば「なんか変なはまり方したから病院いってきます」と言い残して病院へと連行されていきました



すっげぇ疲れました



まあ、なんとかなったっぽいのでよかったです

それはそうとボコボコにされた時の梧空って表現すっごい好き。我ながらすごいいいの出したと思うんですけどそこんとこどうですか

ラップ音

久しぶりにリッツ買ったんだけどこれもしかして味変わった?


なんか前より香ばしさがなくなって、中身スッカスカになって、塩分少なくなって、後味がクドくなった気がするんですが…



総じて前より確実に安っぽく不味い気がしたんだけど

なんかたまごボーロみたいなみみっちい味



勘違いならいいけどマジで味変わってるなら一生買わんぞリッツ

結構好きだったのにもう買わんぞリッツ

ハウエバー

なんか俺のキーボード3回に1回くらい認識してない時があって再起動しないと直らないんですけど

基本は最初にキーボード打って試してみるんですけど、たまに忘れたまま使ったりしたりするんですがね


その時にネットで買った漫画的なものを最大化して読んだりすると、最大化解除のためのエスケープキーが利かなくて電源落とすしか方法がなくなるんですけどこれって電源切る以外の選択肢ないんでしょうか


結構頻繁にやってるのでPCの寿命がマッハです

たすけて

女子陸上のユニフォームってエッロイよなぁ

なんでブルマがダメであれが許可されてるのか理解できませんよ

空気抵抗がうんちゃらかんちゃらとかそれっぽいこと並べ立ててますけどアレって絶対ブルマ廃止された腹いせに採用したんだぜきっと


もうダメだ手遅れだあれ採用したやつ全員殺すしかねぇ

しゃらんらん

ああああああああああああのねええええええええええええええ

ペルソナ52週目突入したんですけどね、なんかこのゲームねなんかねあのね恋愛要素あるとか書いたんだけどなんかねこれねどうやら二股できるらしいんですよねこれねマジでねもうね


さすがに3週はダルいってことで片っ端から女性キャラと関係結んで行ってるんですけど、死ぬほど居心地悪くて今にも投げ出しそうです




過去にルーンファクトリーで攻略可能キャラの好感度均等に上げていった結果死ぬほど居心地悪くてついには誰にも手を出さずに投げ出した過去があるんですけどそれの比じゃないですよこれ

ルーンファクトリーの時は別に誰にも手を出すことなく女の子全員がこっちの事好きみたいな居心地の悪さだけだったんですけど

今回は色ボケ主人公が片っ端から手を出しまくってるので居心地の悪さに罪悪感が+されてマジもうやめたいこのゲーム


しかも女の子全員に重たい過去みたいなのがあってそれを乗り越えてからのにゃんにゃんなのでなんだこのプレッシャーはァ!!!!!

しかもコープMAXにしたあともちょいちょいデート的なのに誘われるんですけど、優先させたい用事があったりなかったりしたりでそっち優先させたいけど断りづらいこと山の如しです




ホンマええかげんにせえよ陰毛頭メガネ

妊婦

コップ洗う用のはさみの刃の部分がスポンジになってて開閉できるコップとか細長いの洗いやすい変なスポンジがあるんですけど

それが劣化して片方のスポンジがちぎれてごっつ使いにくくなってたんですけど、これ意外と売ってなくて泣く泣く片方ちぎれたままの死ぬほど使いにくいまま使ってたんですけど

今日やっと新しいスポンジが届いたときにサンタさん信じてた頃に枕元にプレゼント置いてあった時くらいのすごいうれしさがこみ上げてきました


俺の物欲のなさついにスポンジレベルまで落ちたのかとへこみましたとさ




めでたしめでたし

知らない番号から電話かかってきたらドキっとするからやめてマジで


まあ知り合いでも登録し忘れてるとかあるから知り合いの可能性もあるんだけどね


まあ、出ないけど

眉間

うちのおとんがしゃぶしゃぶの事をシャブって言うんですけど

今日ご飯何?って聞いたらシャブっつったので俺が小ボケみたいな感じで「炙り」がいいっつったんですけど伝わらなくて「じゃあポンプでいいわ」っつってようやく伝わったけどなんか「あーなるほど」みたいな空気が流れてちょっと恥ずかしかったです


シャブをクスリのシャブに変換してその中で一番調理方法っぽい炙りを一瞬で変換できる俺の頭の回転の良さが招いた悲劇ですよ


あークソッ!俺の頭の回転が早すぎるばっかりにこんなことにィ!!!

頭の回転早いからな~俺。頭の回転早いからな~ホントもうマジで


カーッ頭の回転早すぎるばっかりに俺のバカ!

カーッ!

ぴにこ

人類の歴史ももう結構長いからさぁ~

そろそろ煮る焼く蒸す揚げる以外の新しい調理方法出てきてもいいと思うんだけどなぁ~

なんかありそうなんだけどなぁ~

盲点っていうか、ちょっと考えたら誰でも思いつくような手法なのに誰も思いつきもしなかったみたいなやつが

例えばアッツアツの鉄の棒で肉を叩きながら柔らかくしつつゆっくり火を通していくみたいな感じのなんかが

四十肩がハンパない

煉獄

あぁ^~佐倉双葉ちゃんかわいい

なんかふにゃふにゃっとした口調で一息で喋りきる感じがすごい好き


あと立ち姿がちょっとあざといのもいいっすよねホント

巨乳は屈め、貧乳は反れってどっかで聞いたことあるんですけど、ちゃんと立ってる時は常に胸そらしてるみたいなポーズで自分の長所を理解してるみたいなあの立ち方すごい好き

あと自論だけどピッチリラバースーツは巨乳より貧乳のほうが似合うと思うんですよ僕

へそ浮き出ててあばら骨も浮き出てたらなおいいですよね。さすがに性的すぎるからかそこまでではないけど好きですピッチリ貧乳ラバースーツっぽいの





…3週かぁ

えれ

おじいちゃんが泊まりに来てるんですけど、うちの犬ズがおじいちゃんを警戒しててちょっと身動きするたびに狂ったように吠えるのでずっと何時間も犬ズの相手してて死ぬほど疲れました寝ます

ハズレの匂いの置き型の芳香剤買っちまったときのこの絶望感

あと何週間もこの臭いの中過ごさなきゃいけないと思うとやってられませんよもう

ペルソナ5やってるんですけどねぇええええええええええええええええ


武見先生のコープ上げてたんですけど魅力足りなくて停滞してる隙にスタメンのゆるふわツインテールギャルのコープ上げてたら選択肢ミスってなんか知らんうちに恋人になってました

何このゲーム、怖っ。恋愛要素あんのかよそりゃときめもみたいな謎のパラメーターありますわな知らんかったよ僕


だってさあああああああああああああああああ

なんか親友が転校しちゃって傷心中みたいな状況下で選択肢に「俺がいる」と「みんながいる」の2つがあったら結構コープランク上がってるしそれなりに信頼関係築けてるしここは一丁小恥ずかしいセリフ吐いても好感度上がるかなと思って選択したら色ボケクソ主人公がいきなりギャルを抱きしめはじめやがってその後ギャルが好き好き大好きみたいなこと言い始めたらもう後に引けないじゃないですかあああああああああああああああ

なかったことにする選択肢もあったんですけどたとえゲームでもそこで難聴スキル発動できるほどの鋼の心臓あいにく俺は持ち合わせてなかったわけでつい流されるまま恋人になってしまいました



がああああああああああああああ色ボケ陰毛ヘアークソ主人公コラボケ

なんなんお前ホンマ。傷ついた隙を狙ってやさしい言葉かけて落とすとかお前ゴミクズかコラ


まあ、好みじゃなくても艦これの時みたいにそのうち愛着沸いてきそうだしいいんだけどなんだこの釈然としない感じは



っつうわけで強制二週目確定ですばい



っていうか気になるキャラほかに結構いるんですけど俺はあと何週このゲームをやらなきゃいけないんだ

便座

前インド料理屋行ったんですよ

なんか10種類くらいカレーがあって、その中から好きなのを2個チョイスするみたいなシステムのところだったんですけど

さあ決まったということで店員さん呼んでこれこれこれを2つって頼んだんですけど

まあ店員さんももちろんインド人なんですけど、その店員さんが急に「マンゴーラッシー?」って聞いてくるんですよ


別に頼んだ覚えもないし、そもそも頼む気さらさらなかったんですが、結構しつこめに「マンゴーラッシー?」って繰り返してくるので段々面白くなってきて親指立てながら「イエス、マンゴーラッシーツー!」って返したらそのインド人もニッコリしながら親指立てて満足そうに「マンゴーラッシー!」っていいながら帰っていきました

俺マンゴー嫌いなんですけどもマンゴーラッシーはおいしかった


面白かったです。また行こ

なんか牛乳を泡だらけにする機械久しぶりに使ったんですけど

最初はホットコーヒー用に泡だらけにして入れるつもりだったんですけど、直前で冷たいカフェオレが飲みたくなったんですよ

そんでカフェオレにするんなら泡だらけにする機能いらなくね?ってことでその泡だらけマシーンみてみたら、泡だらけにしないで温めるだけの機能と、温めた状態で泡だらけにする機能と、冷たいまま泡だらけにする機能があったんですよ

いやお前これ俺今冷たいまま泡だらけにしない機能が欲しいのになんでこれだけ種類選べてなんでこの機械冷たいまま泡だらけにしない機能ないねんって脳内で毒吐いてたんですけど

よく考えてみれば冷たくて泡だらけじゃない牛乳って普通の牛乳やんって気づいた時に「嗚呼、俺って疲れてるんだな」って思いました

西

おっす

殺戮





なんか急にRPGがやりたくなったのでPSストア漁ってたらペルソナ5があったので買ったんですけど

やっぱ俺ペルソナ肌に合わないことが判明しました


そもそもペルソナ3を途中で投げ出した過去があるのになぜ買ったのかよくわかんないんですけど、とにかくRPGに餓えてたわけでして、ええ…


ペルソナってなんか時間制限あるじゃないですか

ペルソナに限らず時間制限あるゲームだめみたいです俺


RPGは街ついたらそこで買える最強武具そろえるまで動きたくない派なんですけど、時間制限のせいでそれができないんですよね

金とか経験地貯めるためにダンジョン的なとこもぐれば時間経過するし、っていうかレベル上げ以外に人間パラメーターとかいうときめもみたいな謎の数値あるし、交流とかいう戦力底上げシステムもあるしで何から手つけていいのか皆目検討もつきませんよ


あっちを立てればこっちが立たず、こっちを立てればあっちがインポテンツ

そうこうしていくうちに時間は無情に過ぎていくわけです


あとRPGなのに最初のダンジョンもぐれるまでが長すぎました。2時間くらいしてようやくRPGできる謎のシステム搭載されてました






まあ、武見先生に出会えたのでいいんですけどね

先生とキメセクしてぇ



あああああああああああああああああああ武見せんせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


先生ェェェェーェエェェェエェェェェエエエエエェエェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10円

飲食店で飲んで食って騒いで一人5000円って安いなって思うのに、ゲームの月額課金で2000円って高いって思うのはなんでなんだろう


1日で5000円に対して1ヶ月で2000円ってどう考えても後者のほうが安いのに人間って不思議ですね

前から疑問に思ってたんですけど

バルサン焚くじゃないですか。ゴキブリ殺すガスみたいなの噴出させるあれ


あれ炊いたらいつもはどっかに隠れるように姿をみせないゴキブリが部屋とか廊下とかのド真ん中で死んでること多いんですけどあれなんなんだろう

せめて最後くらい華々しく散ろうってことなんですかね

敵ながら天晴れな心意気よ

г

先っちょだけ!先っちょだけだから!っつってマジで先っちょだけ入れて引き抜いてゴムをサっと外して床にパーン叩きつけてじゃあ約束どおり先っちょ入れたし俺帰るわっつってさわやかな笑顔でマジでそのまま帰る誰も得しない大人の遊びがしてぇ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

