正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

へめれけ

我慢汁が止まりませんよもう

綿毛

俺はキッチン用品業界に一言物申したい

よくさぁ~料理の作業を楽にするアイデア商品売ってるじゃないですか

あれほとんど逆にめんどくさいのばっかりじゃないっすかね


夜中に香取しんごがやってる変な番組でやってるやつなんか特にそれですよ。なにあれホントマジで

野菜かなんかのヘタとるやつとか、普通に包丁でやればいいのに、わざわざ専用の器具買ってそんなにヘタ取るまでにかかる時間変わらないとか存在意義消滅してますよ


アイデアキッチン用品考えてるやつって絶対料理したことないやつですよホント



特にザル業界!てめえだてめぇ!!!

よくザルとボウルがセットになって売ってるじゃないですか


あいつらセットで使うこと想定されて販売されてるんだろうけど、セットで使うと不具合多すぎるぞマジで

特にプラスチックでできてるやつら、てめえらだよてめえら


あいつらザルとボウルがピッタリすぎて水に浮くネギとかタマネギの薄切りとか水にさらして辛味とる作業してるとダッバダバ中身こぼれるんですよ!


表面張力って言葉しらんのかプラスチックザル業界は

何回ザルとボウルの間になんか噛ますの忘れてて中身ダッバァしたことか


ほんとキッチン用品業界は一回料理してみろ、お前らの作ったやつ大抵ガッバガバやぞマジで

さまち

なんか今日仕事前に叩き起こされて何事かと思ったら親戚の兄ちゃんがPS4買ったけどソフトまだないしなんか貸してくれとか言い出してダクソ3と龍が如く0強奪して帰っていきました

もう俺26で、兄ちゃんなんかアラサーなんだけどちょっと変な遊びを色々教えてくれる歳の離れた親戚の兄ちゃんと可愛がってる親戚の子供みたいな関係のまま歳だけ重ねたみたいなこの関係、嫌いじゃないわ!

アメマ

昨日小枝不動産の録画見てたらお友達の別荘が紹介されててビックラこきました

しかも会社名と苗字までテレビで言われた挙句、そこの別荘に置いてあったエロビデオもソイツの持ち物ですって晒し上げられてて思わずほくそ笑んでしまいましたよ


お友達の名誉のために言っておくと、エロい気持ちなんてまったくなく、エロビデオみるのも仕事なのであるだけです

なんか家族でエロビデオチェックするとかいう罰ゲームみたいなことしてるらしいです


今8億円でその別荘売ってるらしいです。誰か買えェ!!!

疲労骨折

横着なゴリラのドラミングっていう一発ギャグを開発したんですよ

どんなのかっつったら両手真横に広げて肘まげても胸に届かないじゃないですか

その状態で片方の腕を曲げたらもう片方の腕は真横に広げたまんまで胸のほうを腕の着地地点に持っていって一秒に1回くらいのペースで「ウッホ♪ウッホ♪」とか言いながら交互に左右に胸を持っていく、ハタからみたら左右にリズム良く揺れてるみたいに見えるってやつなんだけど

これがまったくと言っていいほど手ごたえがないので誰か助けてください

にんじんしりしり

探偵ナイトスクープ終わるって聞いたけどマジか

小枝さん干されてから数回しかみてなかったけど、いざ終わるとなるとなかなかショックなんですけども…



失って初めて気づく、そう、恋に似てますね

死ねよ

笑顔

ニコッ

うなじ

我が家にガムシロップみたいな容器入れてスイッチ押すとコーヒーできる機械があるんですけど

お客さんになぜか知らないけど、そのガムシロケースを何種類かもらったのはいいんですけど、それがザッハトルテ味とリンツァートルテ味とアップルシュトゥルーデル味ってのなんですよ


なんだこのピンと来なささは


なんか期間限定とかで、洋菓子の味をコーヒーに再現してるってやつらしいんだけど、そもそも再現されようが元の味をまったく知らないので俺からしたらただのクソ不味いコーヒーです

なんかこの「皆さんおなじみの!」みたいな「知ってて当然でしょ?」みたいな空気感出しててごっつ腹立つんですがこの怒りの矛先はどこへ向ければいいんだ

焼畑農業

最近のマイブームはオラァ!とか言いながら勢いよく部屋から出てきて何事かと不安になって顔上げた犬共相手にそのまましばらく直立不動でガン見したあと唐突に肩と腕の筋肉に極限まで力入れてプルプルさせたま白目むきつつすり足でゆっくりゆっくり犬共の元へ歩み寄ってまたしばらく直立不動の状態を維持しつつ目を限界まで見開いて睨み付け続けたあと、唐突に力抜いて普通に戻った瞬間いつもの2倍以上ガッツリ犬を可愛がることです

これをやると犬共は不安なのか腰抜けたようになってめっちゃクンクン鳴くんですけど、そのあといつもの2倍可愛がるやつやると犬もいつもの2倍くらい媚売ってきて可愛いんですよ。顔よだれでべっちゃべちゃになるくらい執拗になめまわされます




最近結構な頻度でやってるんだけど毎回同じ反応してくれるのが可愛くて可愛くてもうね

断末魔

風邪ひきすぎじゃない俺

メリメリ

いかんいかんぞ何がいかんぞかって帰ってくるじゃん、ちょっと休むじゃん、飯食うじゃん、そしたらもう23時半ですよ

つまりだなえーとなんだ、俺もよくわからんけどこれはいかんと思うんだ


メダパニ!メダパニ!!!

っぱ

ちょっと誰か秘密にしてる気持ち悪い趣味おしえて

ほんとおしえて。なんかそういうの聞くのめっちゃ好き


俺の気持ち悪い趣味おしえるからほんとマジでホント

メゾフォルテ

elonaにまたハマっちまってそれどころじゃないんですよ

ホント時間泥棒ですよ

ああああああああああああああああ

実はなぜか3連休でした!

いやぁ満喫したなぁああああああああああああああああああ

まろ

地球の水の量ってずっと変わらないらしいんですよね

水蒸発して、雲になって雨となってまた地上に戻ってくるみたいな、いわばずっと同じ水をリサイクルし続けてるわけですよ


そうなるとミネラルウォーターってなんなのって感じですよね

もうミネラルウォーターも小便も一緒じゃんみたいな

ハルマゲドン

あああああああああああ温泉行きてえええええええええええええええええええええええ

兵糧攻め

またなぜか急に思い出したんだけどさ

高校生くらいの時に友達と2人で漫画読んでたんですよ


んで今までずっと静かに読んでた友達が急に笑い始めたので何だと思ってそっちみたらブラックラグーン読んでやがったんですよ

ブラックラグーンってそんな爆笑するシーンなんてあったっけ?と不審に思ったので「笑うシーンなんてあったっけ」って聞いてみたら


なんか肉便器にされすぎて頭おかしくなったサイコパスロリショタ双子がいるんですけど

その片割れが「こんなに優しい人ははじめて」とか言い出してパンツ脱ぎはじめて「だからお礼」とか言いながらスカートめくるシーンだったんですよ


居た堪れない物悲しいシーンなはずなのにまさかの爆笑です

当時はなんか意味不明すぎてそれ以上言及しなかったんですけど、今不意に思い出したらなんで爆笑したのかサッパリで気になりまくりです


今度聞いてみるけど、絶対覚えてないだろうな


めっちゃ気になるのに真相は永遠に闇の中です


まあ、たぶんあいつサイコパスだしなんかそのサイコの琴線に触れたんだと思います

サイコパスが友達にいるとかホント俺の人生適度に狂ってて好き

弱酸性

おいおい皆聞いてくれよ!

なんと今DMMでエロいビデオ1本10円セールやってるんですよ!!



いやぁついに来ましたかこの時が

俺のエロいフォルダ11GBの中についに3次元のエロいものが参入してくる日が。この機会を逃したらたぶん俺一生AVなんて買う機会ないぞ。しかし2次だけで11GBってやばいな俺…

これだけ聞くと2次じゃないと興奮しないちょっとこじらせた人に聞こえるかもしれませんけど普通に3次のエロいものでもいけるんですよ

8:2くらいの割合ですけど、普通に3次も好きなんですけどね


ただ、購入となると話は別なわけで、その結果がこれなんですけども


購入するとなると、吟味に吟味を重ねて極力外さない様にするんですけど、こと3次元に関しては好みのタイプとか全くないので食指が伸びないんですよねこれが

2次元だったら好きな属性とかシチュエーションいっぱいあるんですけど、3次元に至っては別に巨乳だろうが貧乳だろうが背が高かろうが低かろうが髪長かろうが短かろうが美人だろうがブサイクだろうがビックリするほど容姿に関する好みがないので吟味する以前の問題なんですよ

だから買わなかっただけであって、普通にFC2とかであがってるの適当に見たりはしてます


ゆえの11GBです

つまり俺がいったい何が言いたいのかというと、俺は異常者じゃないってことです



そこんとこだけ間違えなかったらあとはもう帰っていいよ

帰れェ!!!!!

メンズ

elonaってたまーに急激にやりたくなるんですよね


そんで前回あまりにも腕が引けなくて挫折したカオスシェイブ13盾もう一回やろうと思ったんですけど、よくよく考えたら13盾ってどうやって運用すればいいんですかこれぇ…


確立でダメージ無効盾つけるのは確定として、とりあえず後は出血盾でも装備させて盾殴りで完全無欠要塞の出来上がりなのはわかってるんですけど、それ以外のサブとしての運用方法がまったく思いつかないんですけどこれどうなってるんですか


魔法で運用しようにも、うろ覚えだけど両手に武器もってたら詠唱確立下がるらしいし、カオスシェイブは魅力がゴミなのでペット運用もしんどそうだし、結局ペットなしのソロプレイで近接は盾殴りであとは遠隔で石でも投げてりゃいいんですかね

これで安定っていうか、無敵なのは確実なんですけど、すぐ飽きそうっていうかやることなさすぎませんか13盾


とりあえず盾だけそろえればいいんで、その他武器防具いいの出ても持て余すだけだろうからペット運用したいんですけど、こちとら無敵なのにペットはそうじゃないので無敵の利点があんまり生かせないような気がしてたまりませんよ




やっぱ娼婦ロミ弓テイマーが一番俺には合ってる気がする


有り余る魅力で体売って金策しつつペット大量投入して、自分はロミ弓で引っ張ってペットにボコってもらうあの戦法ホント好き

おちょちょ

俺ご飯っていうか、米食ってるときに普通にお茶のテンションで牛乳飲むんですよ

そのときに「白米に牛乳って気持ち悪くない?」って聞かれたんですけど、別にそうでもなくないですかこれ


確かに合うか合わないかで言えば、まあ合いませんよ

でも別におかずとご飯を口の中に残したままそれを牛乳で流し込むわけじゃなく、口の中が空っぽになった状態で牛乳飲んで一旦口の中をリセットするみたいな感じで牛乳飲んでるんですよ


まあ、向こうの言い分の白米に牛乳は気持ち悪いってのも俺はわかる

そして向こうも一旦リセットする感じで飲むって言ったらわかってくれたんですよ


でもそれを踏まえた上で向こうの結論は「でもやっぱ白米に牛乳は気持ち悪い」っていう結論になったんですけど

俺が「じゃあお前リゾットとか思いっきり米と牛乳だけどあれ美味しいやん」って反撃したら向こうも「ああ、なるほど」みたいな感じで落ち着いたように見せかけてやっぱり向こうの結論は否定派だったわけですよ


結局両者譲らず判定ドロー、引き分けみたいな感じで落ちついたわけですけど

今思い返せば完全に俺の勝ちですよねこれ




これディベート大会だったら俺の勝ちですよ

個人の感想抜きにして、牛乳に米合うか合わないかでディベートやってたとしたら完ッ全ッにィ!!

俺の勝利ですよ!



だって向こうの主張である「米に牛乳は気持ち悪い」って完全に感情論じゃないですか

しかも相手はそれだけを武器にこっちをつついてくるわけですけど、その武器も「口の中をリセットする感じで飲む」の盾で一旦防ぎきったわけですよ

それでもなお向こうは一度通じなかった武器を振りかざしてきたところを今度はこっちの武器「リゾット理論」を振りかざして向こうに防ぐ手段もなくっていうか、一回完全に認めた、つまりぶっ刺さったわけですよ


向こうの攻撃は完全に防いでこっちの武器が相手に届いたんですよ





ハイ!俺の勝ち!!!


今度絶対掘り返してドヤ顔かましたろっと

面貌

最近気づいたんですけど、DLサイトの同人ページで500円くらいでなんか買うより、同じくDLサイトの商業紙ページで1冊1000円くらいの単行本丸々1個買うほうがコスパいいんですよね

500円で20数ページに対して、1000円で200ページくらいありますからね


俺のお金かえして

にゃん

久しぶりの休みを堪能させてけろ

鍍金

たまに何かしようと思ってて忘れる事ってあるじゃないですか

俺も今日仕事終わったら何かしようと思ってたんだけど忘れちゃってずっとモヤモヤしてたんですけど

唐突に「あ!そうだあのエロいやつで抜こうとしてたんだ!」って思い出してモヤモヤが解消されたのはいいんですけど

それと同時に「俺何思い出しとんねん」っていう謎の怒りとそんな事思い出そうとしてた謎のやるせなさに襲われた結果もう今日は寝ます


そんな日でした

寝る

今日は何にもない日だよ

潔し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!その意気や良し!

にゃっぴ

アゲマンとサゲマンって言葉あるじゃないですか

あれ俺最近までアゲマンが名器の事で、サゲマンがガバガバなまんこの事だと思ってたんですよね


そんな単語TVとかで言っていいんかと一人でハラハラしてたんですけど全然違ったんですね




まあでも絶対最初は業界用語かなんかでそういう意味だったんだけど段々浸透していくにつれこれではマズイってことで変わっていったんだぜ。知らんけど

ばびどぅみれどぅへれひれほふもに

実は祝日で仕事休みじゃないのに飲みに行って死ぬかと思いました

ボスニア

数日前にも飲みに行ったんですけど、酒飲む頻度短くなってる気がするんだけどなんか嫌なことでもあったのかしら

それはそうと茄子切るたびに、イルカとか切ったらこんな感じなんだろうなと思う

いい加減マウブレ2出してくれませんかねぇ…

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん