正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は、初詣ぇ…
スポンサーサイト

しぎいいいいいい

アナルバーボン

酒じゃあああああ最近酒飲みすぎじゃね俺

婚前交渉

あれだよあのあれですあの~あれ、あれ!なんかあれなんですよあれあの~あれなんですあれ。あれあれ詐欺




なんか年末年始っつったらゴタゴタしてるイメージありますけど、俺の周りの人間年末にもかかわらず時間めっちゃあるみたいな意味不明な状態になってるっぽいのでめっちゃ遊んでるんですよね最近


明日も友達の弟と遊びに行く約束あるんですよ。友達の弟と遊ぶとか意味不明ですけどなんかそうなってます

まあ別に弟くんとは子供の頃から仲よかったので問題ないんですけど、別の友達のまったく会った事ない妹さんが遊んでみたいとか言い出した時はやっぱ俺の人間関係狂ってると思いました

来るもの拒まず去るもの追わずスタンスなんでぜんぜん問題ないんですけど、まったく会った事のない兄貴の友達と、実の兄貴を交えて一緒に遊ぶとかどこをどう屈折したらそんなことやりたい!って気持ちになるんでしょうか。不思議で仕方がないよ僕。俺だったら嫌だね




そんな感じで僕は元気です


ホント俺のこの意味不明な人生好き。でももう生まれ変わっても俺にはなりたくないかな

FF15ほんと無理

なにこれ

阿片

ブラッドボーン買ってくるついでにFF15が中古で安く売ってたので買ってきたんですけど、なにこれ

事前の情報まったく知らないで買ったんですけど、ほんとなにこれ


まず始めたら最初にストーリーチュートリアルってのがあって「は?」ってなりました。なんだよストーリーのチュートリアルって。特に気にもならなかったのでストーリーチュートリアル無視して始めたんですけど主人公と同姓同名のひげのおっさんが出てきて意味不明でした


っていうかそもそもストーリーがどうとか言う前にゲームがクッソつまんないんですけどどうしてくれようこれ

龍が如く6はクソなりにゲームとしては遊べたんですけど、FF15はもうほんとゲーム時間のほとんどが移動時間なんですけどこれホントRPGなんですかね…


もう1章の港ついた時点でぶん投げたんですけど、このゲーム章進めていったらちゃんと面白くなるの?

おしえてエロい人

ぺれ

一回発狂してみてぇなぁ~

どんな感じなんだろうなぁ~。一回でいいから発狂してるときの心境をわが身で体感してみてぇなぁ~。戻ってこれなさそうだけどなぁ~

じゃあ俺SEXしてくるから

餡子

なんかヘタしたら10年ぶりくらい会ってない知り合いが会いに来たので遊びに行ってきます


最近何年も会ってないような人が唐突に尋ねてくることが多いんだけど俺そろそろ死ぬんかこれ

関東遊びに行った反動で今めっちゃ怠惰な日々を過ごしてます

すげえよ、マジでマジで

MDMA




ダクソっぽくて尚且つクッソ面白くなさそうなゲーム見つけたから誰かやろうぜ


俺はやらんけど。絶対やらんけど

もう見るからにおもんない感じにじみ出てるもん

めれ

帰ってきて早々団体24名様との死闘を繰り広げてごっつ疲れましたのであれです

かえってきました

んぎい

いよいよ明日関東へと旅立つわけなんだけど


毎回遊びに行くたびに疑問に思いつつもまあ別にいいかと無視してる問題があるんだけど誰かちょっと回答頼む!




なんかさ、毎回さ、事前に順路と運賃をネットで確認してから行くんですけど、ネットの方じゃ片道1万3000円くらいで行けるって書いてあるのに、毎回なんだかんだで片道2万近くかかるんですよね


っていうか新幹線だけで2万かかるんだけどなにこれ


普通に東京行きのボタン押して、自由席ってボタン押したら2万近く要求されるのが毎回不思議なんですよね。事前に調べたら片道1万3000円なのにね


俺なんか余計なことしてんのかね。毎回余分に払ってたとなるとなんかめっちゃ腹立つんですけども










あとそれとスカイプが死んだので結局最終確認してなくって不安なんだけど、東京駅で降りて乗り換えて南浦和でさらに乗り換えて南越谷のルートで合ってるよな

もしくは東京駅で降りて乗り換えてJR京葉線使ってそのまま南越谷ルートでもどっちでもいいんだけど、これで合ってるか不安で不安で…




っていうか俺、普通にクロウさんとアリさんの携帯の番号散々言われてたのに登録してないからいざって時に連絡つかないんだけど、まあ別になんとかなるよね!

初めてじゃないしいけるいける!

要するに待ち合わせ時間付近に南越谷付近うろついてたらなんとかなるでしょうってテンションなんだけど大丈夫かな。俺は大丈夫だと思ってる






すまんな関東の皆。こちとらぬるま湯に浸かりきった友人関係だけを構築して生きてきたから肩の力入ってないどころか物凄くだるんだるんなんだよ


現に今、1ヶ月くらい音信不通を貫いてるけど、数日前飲みに行ったから



俺の友人、俺のこと甘やかしすぎじゃないですかね

…でもそういうトコが好き///

たまにホームにいながらホームシックみたいなのに襲われるんだけどなにこれ

肛門

ksjdふぃsjふぃs


龍が如く6やっと終わりました


珍しくクリアするまで時間かかったんですけど、別にゲームのボリュームがすごいとかそういうんじゃないです

まあ、一言で言うならやる気が起こらなかったんですけどね




















クソゲー


もうさもうねめっちゃ書くよ俺めっちゃボロクソ書くよああ書くよ聞いて聞いてめっちゃ聞いて俺のこの怒りを

俺このゲームのファンだったんですよ。そしてそのシリーズの最終章ってことでめっちゃ期待してたんですよ

それがもうね、もうこのゲーム一言で言うならただひたすらだるかったです



最終章ですよ最終章

それなのにもうネタバレとか関係なしにストーリーをザっと紹介すると


1からずっとメイン張ってきたような主要キャラクター達が何の脈略もなく序盤に逮捕されて結局最後まで出ることなく、1からずっといたヒロインポジの女がポっと出のキャラに孕まされた挙句昏睡状態で最後のほうまで出ることなく、今まで1~5で築き上げてきた人間関係をガン無視して初めまして状態の有名芸能人を大量投入した組織とストーリーを進めて行き、今までライバルポジだった近江連合の“近”の字も出ることなく、これまた初めましてのポっと出の組織と対立したかと思えば、さらになぜか海から戦艦大和が出てくる超展開を見せた挙句、出ただけで特に関わってくることなく最終ステージの舞台になるわけでもなく、ただ出てきて特にその後どうなったとかなく、最後は今まで強そうな素振りとか伏線とか全くなかったメガネの社長がラスボスだった上、如くシリーズのラスボス特有のQTEとか特殊演出もなく普通のその辺の雑魚戦みたいな感じで気がついたらゲームクリアしてました




今まで1~5でやってきたすべてをこれ1本ですべて台無しにした感じのステキなゲームでした



もうね、最後桐生さん死んだんですけど、完全に冷め切ってたのでずっとやってたゲームの主人公が死んでも「ふ~ん」くらいの感動すらまったくない状態だった上に、実は生きてましたけどこのまま死んだ事にしておかないと周りにまた迷惑かかるから一生知り合いに合えずに最後に遠目から知り合いを見て何も言わずに去っていくシーンとかあったんですけど、もうそれも「ふ~ん」ですよね


むしろ死んで悲しいなぁみたいなムービーのあと、長々と死んでませんでしたムービー見せられてしんどかったくらい冷め切ってました




やってくれたのうSEGA










あと、ゲームシステムもひどかった。かなりひどかった。ただひたすらだるかったですマジで

今回は飯を食って経験値を得るとかいう意味不明なシステムを採用しやがったんですけど、飯を食うたび胃袋ゲージが増えて飯食えなくなる謎の拘りを見せた挙句、胃袋ゲージを減らすには敵と戦闘しないといけないというじゃあもう普通に敵倒して順当に経験値くれよみたいなただダルさだけが残るシステムで尚且つ1回の食事で得られる経験値が50とかなのに能力強化に使う経験値は800とかふざけた設定になっててただ只管飯を食って腹ごなしにチンピラボコるゲームへと成り下がり、サブストーリーやっても碌な経験値&お金もらえなくてやる意味が全く感じられず、新コンテンツのクランバトルとネコカフェ経営も素もぐり漁も草野球も同じ感じで苦労と報酬が釣り合ってなく、そして全部無駄にテンポ悪いのでやる気まったく起きず、じゃあ何でお金稼ぐんだと言われれば麻雀の大会で優勝するのが一番手っ取り早いっていう何のゲームだよみたいなことになり、さらに路地裏とか屋上とか細かいところいけるようにはなったものの、別に何かそこにあるわけじゃなくただ単に行けるだけっていう容量の無駄遣いした挙句、無駄に入り組んでるのでショートカットに使えるわけでもなく普通に歩いていったほうが早いという始末


さらにさらに、バトルも全ヒートアクションが一新されごっそりヒートアクションの種類が減り4種類あった格闘スタイルは1つにされるという始末

この時点でアクション性が四分の一に減ってるんですけど、さらに看板持ってもバイク持っても植木鉢もっても出るヒートアクションは全部一緒っていう、これPS2時代の如くのほうが絶対種類多かったよね?みたいな状態に


さらにさらに、町の一部が閉鎖されて今までの如くシリーズの中で一番MAPが狭い&閉鎖された区間で出来てたミニゲームがなかったことにされるっていうもうねもうね


完全に容量オーバーしたのをそのまま無理やり誤魔化したのが丸わかりのこの感じですよ




要はゲーム性をごっそり削ぎ落として、余った容量を新しいものに回したものの、その新しいものが全部こけてるみたいなゲームでした



ニューコンテンツの草野球もクランバトルも素もぐり漁もスナック遊びもネコカフェも全部途中で投げ出したどころか、毎回倒してる裏ボスの亜門もやる気まったく起きなくて放置しました



ホントクソゲーですよ


龍が如く界のFF13みたいな感じ。13でFFに見切りをつけた人も多いと思うんですけど、その時の気持ちと全く同じ感じだといえばこのやるせなさが分かってくれると信じています

ゲーム自体クソ面白くないのに、ブランドと目新しさとグラの綺麗さだけで客を呼び込むクソみたいな商法丸出しでした














うおおおおおおおおおおおおおおおおクソゲええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もしもし?

好きな対魔忍はむらかみてるあきのやつ

嫌いな対魔忍はむらかみてるあきじゃないやつです!!


よろしくお願いします!!

к





ダクソみたいなゲーム見つけたから誰かやろうぜ

英語版しかないけどPS4で一応無料でできるっぽいから誰かやってみてマジで


俺はやらんけど

野口

昨日は体調不良ってことで普段あんまり飲まないハイボールばっか飲んでたんですけどいつも飲んでる酒より薄いっていう免罪符を盾にジャブジャブ飲んでたらお前これ普通に結構飲んでるやんって量飲んでたことに気づいたので最後に一杯だけ飲んで帰るかってときになぜか知らんけどその時ラムレーズンの話してたんですけど唐突に全然知らん店員さんが酒のボトル持ってきて「ラム酒ありますけど飲みます?」って聞いてきたもんだからせっかくだから貰おうってことでロックで注文したら「死ぬ気ですか?」とか言われてじゃあお前なんでわざわざ注文してないどころかラムレーズンの話してただけなのに持ってきてんって思ったんですけど面白かったので無視して初めてラム酒飲んだんですけど意外と好みだったので最後の一杯にするかとかいう話をガン無視しておかわりしつつ飲みなおしてたんですけどしばらくしたらまた別の店長っぽい人がこっちにやってきて「スピリタスあるけどどうする?」とか聞いてきて殺されるかと思いました



楽しかったです

メスショタ

体調不良+徹夜2日目でなおかつ今日何も食ってないどころかここ二日で摂取したカフェインモンスター4本に缶コーヒー4本+普通のコーヒー3杯っていうクソみたいな状態で今から酒のみに行ってきます


生きて帰れることを祈っててくれ

あf

龍が如く6やってるんですけどねぇ…


なぁ~んか微妙なんですよね。まだ6章なのでなんとも言えないんだけど、なんかサブコンテンツが微妙すぎて横道反る気があんまりしないっていうか、メインもなんかぜんぜんワクワクしないっていうか…


おもしろいっちゃおもしろいんですけどね。龍が如く0が面白すぎて今のところまったく越える気配がしないんですよ

まあまだ6章だし、これからですよこれから。頼むぞSEGA

gf

おいおい俺すっげぇエロいシチュエーションっていうか行動唐突に思いついちまったよ!


その名も「ヘソくぱぁ♥」ってやつなんですけど、まあその名の通りくぱぁあるじゃないですかくぱぁ。皆さんご存知の

人差し指と中指、もしくは中指と薬指で女性器を広げるやつをヘソでやるんですよ!!はーえっろ



たとえば、黒髪ショートカットの、眼帯とかスパッツとか似合いそうなボーイッシュなオレっ娘がいるとするじゃないですか

そんな娘が、たとえば部屋に遊びに来て男側はゲームかなんかに夢中になってるとしますよ

そして後ろでオレっ娘がかまって欲しいオーラ全開でちょいちょいちょっかいかけてくるんですけど、ガン無視してやるんですよ

それをしばらく続けたあと、痺れを切らしたオレっ娘が「なーなー」とか呼びかけてきてめんどくささMAXでとりあえず振り向いたらオレっ娘がヘソに指当てて広げつつ口で「くぱぁ♥」とかいいながら挑発的な笑みを浮かべてるわけですよ

それがエロくてなんだかムショーに恥ずかしくて顔そむけたらオレっ娘が「な~に赤くなってんだ~?」みたいな感じでベタベタしてくるんですよ!!

そりゃもうそのあとめちゃックスですよね





はーえっろ

もう俺これ書いてるだけでちんちんがふっくらしてきましたよ






















以上。性癖丸出しでお届けしました

大海原

ポケットティッシュに衣つけて油で揚げたら美味いって聞いたんだけど誰か試してみてくれ

鬱勃起

待ってホント待って

あ~龍が如く6の発売日が迫ってきててもう俺我慢汁だらだらですよ

最終章って聞いてかなりショックだった半面、まあここらが潮時かなって気持ちもありつつの複雑な心境ですよ



それはそうと、なんか近作で桐生ちゃん逮捕されるらしいですけど、器物破損と傷害っていまさらすぎませんかね

1からずっと器物破損と傷害繰り返してるのに何を今更…

アメンボ

吐きそう

肉汁

忘年会の話なんだけど、17日っつったけどもしかしたら30日のほうが都合がいいかもしれん


一応17日休みたいっつったら渋々OK出たんだけど、17日だったら朝一で新幹線乗って遊んでそのまま日帰りで帰るか朝の新幹線で帰ってそのまま仕事行くっつう弾丸ツアーになるんですよね


一方30日は、なぜか我が家そっから数日休みとるらしいのである程度のんびりできるんだけど、一個問題がありまして

なにせ30日は予定入れちゃったんですよね


いや~まさか俺の人生で予定がかぶるなんてあるとは思いませんでしたよ。基本スッカスカなのになんだこの奇跡のブッキング




まあでも、入れた予定なんざ別にその日じゃなくてもいいような用事なので断ることはできるんですけどね

関東ここ何年か行ってないし、どっちとるかと言われれば俺は前に入ってた予定蹴ってでも関東行きをとるぜ!フゥーッ!


雄の屑にして人間の鏡ィ!フゥー!!





まあそういうわけで、いけることはいけるんで、17日でも30日でもどっちでもいいんで都合がいい日にしてくれれば基本どっちでも行きます


そこんとこ適当に決めといて。俺は決定された日時に合わせてハナクソほじりながら準備するから

基本指示待ち人間なんで僕。流され人生ホント好き

sdf

俺カニミソ食ったらなぜか寒気がとまらないんだけどなんなんこれ

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。