正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

フロントホックが好きです

地味に圧迫されたっていうか、乗っかってる部分が開放されて一瞬飛び出てくるようなあの瞬間が好きです

なんでフロントホックって主流にならないんですか(血涙)

クジラの刺身食ったら思いっきり腹痛に襲われてるんだけどやりやがったかあの野郎

もっつ

成人式以来会ってなかった友達と会いました

友達っていうか、完全に親友なんですけど、6年も音信不通なのに親友って言えるんかお前って言われると、完全に親友だと言い切れます

もうなんか、何年も会ってないからとかそういう次元なんかとっくに通り過ぎてて、たとえこの先一生会わないとしても親友って言い切れる自信がある妙な人間関係なんですよね


まあそんなわけで、ひっさしぶりに会いましたよ

なんか鬱かなんかで通院してるって話は聞いてて心配してたんですが、まったく変わりなくて安心しました

俺勝手にサディストの人って鬱とかとは無縁だと思ってたんですが、やっぱSとか関係なくなるもんですね。全然鬱っぽい感じしなかったんだけども



まあ、そんな親友と6年ぶりに会って、いったい何の話してたのかと言うと、主に性癖の話とか今DLサイトで同人半額セールやってるよみたいな話しかしてなかったような気がします

なんも変わらんこの感じ。すっげえ居心地いいです

めに

あ~どうぶつの森の世界で暮らしたいな~

生活費とか税金の概念ないし、毎日魚釣って果物拾って売れば生きていけるし、売りまくっても価格変動しないしいいよな~


まあ娯楽とかないし、毎日魚か果物しか食べるものないしそのうちノイローゼになって散弾銃とかで村人撃ち殺した挙句自殺しそうだけど

体調が最悪です

やばいときは指が痺れて使い物にならなくなるんですけど、今それ発動してるのでタイピングがやり辛いったらありゃしないよ死ぬ

普通にゲームしてたら0時超えてました。テヘ

えげつない眠気が僕を深淵へといざなう

アイパー

朝起ちってあるじゃないですか朝起ち!

皆さんおなじみ毎朝のあれですよあれ!


あれって女の人でもクリトリスで同じ現象が起きるって小耳に挟んだんですよ!!



うおおおおおおおおおおお見てええええええええええええええええ!!!!!!!!

めっちゃ俺の知的好奇心がワッサワサ刺激されてますよ!


でもこれって確認する方法めっちゃハードル高いじゃないですか。寝起きMAXの女の人相手に有無を言わさずパンツずり下げて足カッパァ開かせるなんてお前そんなもん夫婦とかガッツリしたつながりのあるの関係でもヘタすりゃ豚箱行きですよ

このなんていうの、宇宙の真理みたいな、確認する方法が0に等しければ等しいほど俺の知的好奇心メーターはバンバン上がるわけで、つまりこれも同じくらい条件厳しいのでめっちゃもう何?すっげぇそそりますっていうか知りたい!

この目で確認してえですマジでハイ



あれですよ、エロい気持ちとか全くなく完全な知的好奇心オンリーです

なんかね、たとえそこにエロスが混ざってても知的好奇心スイッチ入るとそれ以外クソどうでもよくなるんですよ


例えば自分が急に美少女の脱ぎたてのパンツしか食べられない悲しい怪物になったとするじゃないですか

そんな状況の中、腹が極限まで空いてる状態でやっとこさ手に入れた美少女の脱ぎたてパンツを手に入れたところでエロなんて感じる暇もなく、ただ只管飢えを満たすことだけに一心不乱になるじゃないですか

そんな感じですよ


このたとえはまあ、アレだけど…

もっといいのなかったんか俺よ

裸眼

なんか最近急激に誰かとスカイプしながらゲームやりたくなってきたんですけど、今友達がやってるのって格闘ゲームなんですよね

しかもそこそこ出来るっぽいので完全にカモられるのは目に見えてるんだよなぁ

こちとらギリギリ昇竜出せるか出せないかってレベルなんですけども


まあやりたいっつったらやたらノリノリで色々教え込もうとしてくれるんですけど、その時やってたのが月姫っつうゲームの格闘ゲームなんですよ

全然使いたいキャラいなくて正直テンション上がらないんですけども


もっとこう…なんか人かどうかも怪しいキャラがいるやつじゃないとあんまりやりたくないっていう俺の謎の感性が邪魔をしてくれやがります

酢飯

前に3次元に好みのタイプがないって書いた記憶があるんですけど、あったわ俺

好みのタイプじゃないけど、好きな女芸能人は?って聞かれたら真っ先に出てくる人がいたのを完全に忘却しておりましたよ

まあ忘却するくらいなんでその程度かも知れませんけど俺の男の部分が「このままじゃ絵にしか興味のないあれな人だと思われてしまう!」と警鐘を鳴らしまくって騒音で夜も眠れないので一応弁明させてくださいお願いします


正直クソどうでもいいと思うんだけど、俺が書きたいのはこの人のどこが好きかじゃなくて好きになった経緯をめっちゃ書きたいんですよ。なんで俺もそうなったのかわからないので誰かに共感してもらいたいってのが主な任務です。任務って何




jdufhusgdfyygsdfadasdas.jpg



そういうわけで、俺の好きな女芸能人の相田翔子さんです!

もうおばはんもおばはんなんですけど、正直今でも結婚できるくらいには好きです

いやぁこの人、おかんにも相田翔子好きなのを把握されてるくらい好きなんですけどなぜか完全に忘却してましたよ


なぜかっていうか、明確な理由があるんですけども




そんでまあ、その明確な理由っていうか、好きになった経緯があるんですけどめっちゃ聞いてほしいマジで


その経緯なんですけど、俺が小学生くらいのときにウルルン滞在記って番組があったんですよ

なんか適当に外国行ってホームステイして帰ってくるみたいな番組なんですけど、秘境の言語が確立されてないような部族みたいなところにホームステイいったり、ジミー大西を上品そうな家にぶち込んで絵の具食べさせたりと色々とぶっ飛んでて好きだったんですけどね



そのウルルン滞在記で相田翔子がホームステイする回があったんですよ

アルプスだったかシベリアだったか覚えてないけど、とにかく雪めっちゃ降ってるようなところの一軒家にホームステイするんですけど


そこで初めて対面するときに、玄関開けたのが若いイケメンの外国の兄ちゃんだったんですけど、その兄ちゃん玄関開けて対面した瞬間若かりし相田翔子が可愛すぎて急に硬直して直立不動になった挙句、最終的には鼻血出してぶっ倒れたんですよね



その外人の兄ちゃんが可愛くて可愛くて、好きで好きでたまらなくなったんですけどなんか知らんけど気がついたら俺、相田翔子さんが好きになってたんですよね

外国の兄ちゃんがぶっ倒れるという可愛い状況を作り出した張本人ていうか、間に相田翔子というワンクッション入れたせいなのか知りませんけど外人の兄ちゃんに向けてたはずの愛おしいという感情がそのまま相田翔子に流れていったんでしょうか



ホント今でも謎。外人の兄ちゃんが可愛かったはずなのにいつの間に相田翔子に摩り替わったのかまったくわかりません


でもその頃から俺は相田翔子さん好きって公言してたのはめっちゃ覚えてます



なんなんですかねこれ。一種のつり橋効果みたいなもんなんでしょうか


なんなのこれ。でも好きなんですよね相田翔子




あと俺、相田翔子好きですけど、相田翔子が好きなだけであって別に相田翔子に似てる人がタイプってわけでもないんですよね

相変わらず3次元の女性は巨乳だろうが貧乳だろうが背が高かろうが低かろうが年上だろうが年下だろうが美人だろうがブサイクだろうがどうでもいいです


Dを1つ失ってから出直して来い

残りカード数4でサタン引けないってどういうことだ

むしろそこまで粘ったことを褒めていただきたい

ネッシー

長時間千切りする作業してると脳震盪起こして倒れそうになる俺の三半規管の弱さよ

菊門

fallout4さ、MOD解禁したのはいいんですけどさ、MOD入れまくって魔改造していくごとに強くなっていく思いがあるんだけど、俺わかっちゃったよ


Fallout4にMODいらねぇって事に


だってもう俺、可愛い女の子は自分で操作するより、連れ歩くほうが好きだし、男の防具はシルバーシュトラウドの服とサックフード装備すれば見た目は満足だし、武器もデリバラーとサイレンサースナイパーライフルとレールライフルの3つあれば大体対応できるし、不満があるとするならコンパニオンの野郎が弾薬消費するって事くらいであとは別に不満ないんですよね




こんな…こんな!

こんなエッロい装備とか全裸で練り歩いてるやつが跋扈するfallout4なんてfallout4じゃねえよ…っ!


そりゃ過去このシリーズにエロいの入れまくって遊んでましたよ!

でもね、fallout4に関してはかゆいところに手が届くっていうか、改造しなくても楽しいので入れる必要なかったんですよね




まあ、気づいたときにはもう遅くって、MODとMODが競合しまくってるのでパズルのようになってて外すのだるいっていうか、どのMOD消したらどのMODバグるんだっけ?みたいな感じで把握しきれなくなってるっていうか

そもそもiniとかデータとかイジりまくってるのでもう元には戻れないんですよね


エロを求めるならスカイリムでよかったのに、俺ってばホント馬鹿さ…へへへ

お腹が

兄上

バグにまみれ、クエストが進行できなくなったり、ミニッツメン派閥でやってたんだけどこれまたバグによりなぜか生産活動がされなくなり、バンバンと満足度が減っていき、最終的には住人死滅まで追いやられ、3回に1回はさんでくる無限ロード地獄にいじめられ、そして無限ロード3回に1回強制終了してもなぜかFallout4起動してることになっててPCごと再起動しないといけなくなる現象に心をポッキリ折られて放置してたFallout4を再開してみました


まあ、無限ロードは再開した今でも襲われまくってるんですけどね

ということで1週目はMOD入れない主義だったんですけど、テクスチャ置き換えMODで軽くして遊ぶためにMOD解禁したんですよ

いやぁこれ入れるだけでかなり改善されましたねっていうかこれ入れてからまだ1回も無限ロードきてないんですよね




まあ、んなもん副産物みたいなもんで、これから俺のFallout4ドンドンエロエロにしていきますよ

オラちんちんがわくわくしてくっぞ!

俺のスマホ常におやすみモードっていう、バイブレーションすら鳴らないめっちゃ静かな設定にしてあるんですけど、なんか一人だけおやすみモード設定にしてあるにもかかわらず振動するわ音鳴るわでめっちゃ主張してくるんですよね

なにこれ、怖っ


なんか執念とか怨念的なものが感じられて怖っ

l

ロキソニンって現代の万能薬だよな

3日連続はさすがに無理でした

おいおいそうなればいいなとは思ってたけど本当に2日連続でエロい夢みちまったよ

他人の夢の話なんざ死ぬほどどうでもいいと思うけど一応聞いて。損はないから。嘘



なんかね、やたらアットホームなタコ部屋みたいなとこに俺がいて、男10人くらいと、なんかおそらく親方の娘っぽいロリ2人でやたらとでかいちゃぶ台みたいなとこで食事してたんですけど

なぜかその後まったく関係のないFUJIWARAのフジモンの葬式に出席するんですよ

フジモンなんて嫌いじゃないけど好きかと聞かれれば別にそうでもない、シャーペンくらいの好感度しか俺の中にない人物なのに夢ってほんと不思議ですよね


で、まったく関係ないフジモンの葬式のシーンはまったく夢で描写されることなく、タコ部屋みたいなとこ戻って風呂入ることになったんですけど

大人数で尚且つ俺の中のタコ部屋のイメージなのか、かなりの人数で一気に広い風呂に入るんですね

もちろん男女別々なんですけど、その中に「こいつ確実に女だよな?」って夢の中の俺が常日頃から思ってるけど本人は男だと言い張ってる先輩って呼んでた人物がいたんですけど、その人も一緒に入ってくるわけですよ

それも夢ゆえなぜかその先輩が着物姿のまま湯船に入水するんですけど、確実にあんな分厚い生地透けるわけないのにスッケスケになりまして

もろ見えるわけですよ。女体が。スケスケの布越しに

でも当の先輩本人は気にする様子もなく、普通にリラックスしてるんですけど、堪忍袋の緒が切れた俺が着物に手かけて思いっきり破り捨てて「女やん!」って声高々に主張するんですけど、本人はそれでも男だと言い張るわけで

その後説得を繰り返して、ついに女だと認めさせることに成功したんですけど、夢の中の俺は説得成功に満足したのかその後普通に全裸で湯船に浸かってる先輩と談笑しながら時折チラチラと女体を眺めるわけですよ


この時点で勃起もんなんですけど、さらに追撃のように、俺のタコ部屋のイメージなのかとにかく時間がないというわけで、なんか食事シーンではいなかった妙齢の女性1人と親方の娘っぽいロリ2人が「時間なくなるから早く風呂代わって!」とか急かされてしぶしぶ風呂から上がって脱衣所で体拭くんですけど

とにかく時間がないので、もう俺が体拭いてる横で気にすることなく妙齢の女性とロリズは服脱いでいくわけですよ





それをとにかくチラチラ横目で見るって夢でした

起きたらもうバッキバキでしたよ


なんか昨日みた直接エロいことしまくる夢では起きても勃起してなかったのに、今日のはもうバッキバキでした。バッキバキやぞ

俺もたまに自分の性癖がわからなくなることがあります。なんでなんだろうねこれ


あと俺の中で児ポに配慮したのか、ロリズは2次元チックでした。あとなぜか先輩も。妙齢女性だけ完全に3次元でした





2日連続でエロい夢をみれた今、今日も見れるかもしれないという淡い期待が湧き上がってきてます

もし今日も見れたなら、それは完全に夢をコントロールできるようになったっていうことではないでしょうか


そうなったのなら、残りの人生全部を睡眠に使うことも吝かではございません

負け

今日はすっごいエロい夢をみれたので満足です

乳には主に脂肪で構成された軟らかい乳と、乳腺が発達したハリのある乳の2種類あるらしいですが、俺のみた夢は前者でした

いやぁやわらかかったです。もう1回みたい

円月輪

ランクマッチやれやみたいな指示飛んできた時だけランクマやってたシャドバがやっとこさBランクまで上がりました


ずっとコントロールロイヤルでやってたんですけど、新環境きてからまるっきり勝てなくなってしまったのでコントロールヴァンプ作ってみたんですけど、意外としっくりくるっていうか、ガッチリはまったときものごっつ気持ちいいので今はもうコンヴにメロメロです


コンヴなんですけど、ブラッディメアリーを持ってないので開き直って自傷カード積みまくって序盤から自分の体力ガンガン減らしまくって、ユリウスとサキュバスとエリニュス置きまくって相手のHPを自分と同じくらいに引きずり落としつつ、インプランサーで死なない程度に除去して耐え切りつつ裁きの悪魔とかディアボリックで回復した挙句セクシーヴァンパイアでトドメを刺すデッキなんですけど、これが意外と強いんですよね


特にアグロ系相手に強い感じ。一歩間違えたら即死するけどちゃんとやればかなりの勝率で勝てます


ガンガン攻めてきてくれたら、序盤から自傷しなくてもサキュバスとユリウスが刺さってかなりのダメージ与えてくれるし、黙示録も4コスで使えてなんとか耐えることもできるし、危機感を覚えて除去に走り始めた頃には普段除去に使うインプランサーで顔ばっこり殴って勝てるし、HPピンチになったところで回復手段しこたまあるしで死ぬほど気持ちいいです






どのゲームやっても陰湿になるのはもう諦めてます

流行色ってあるじゃないですか。なんかいけすかねえファッション誌とかで扱うようなアレ



あれって結局なんなんですかね

だってさ、「あ~今年なんか赤い服着てるやつ多いな~」って思ってたら今年の流行色は赤色です!って発表される感じならわかるんですけど

基本的に急にどっかが「今年の流行色は赤です!」っていい始めた途端赤い服着てるやつ増えるじゃないですか


なんなのあれマジで。どういうシステムなんだ

メリハリ

もらったマカロニチーズさすがに食わないのは不義理だろうってことで食ったんですけど予想を裏切らずクソ不味かったです


食った瞬間日本人には馴染みのない独特のチーズ臭が口いっぱいに広がったかと思えば、においだけでまったく味しなくって数秒で消え去り、その後からずっと続く素材そのままの、ゆでたマカロニですよ!って感じ丸出しの味

かと思えばあれだけ無味だったチーズのその無味の部分の防腐剤みたいなもわっとした味とゆでたマカロニの粉っぽい味が口の中にずっと居座り続けて最悪に不愉快でした


そんでもって、なぜか豆腐の水切りとかにちょうど良さそうなちょっと小さめのボールパンパンに入るくらい大量に出来上がったのでこれどうするか考え中です

黒胡椒ちょっと振りかけたら大分食える味にはなったんですけど、それでもボール一杯の量を食いたいとは思えない出来ですよ




たすけて

lぺ

アレルギー持ちなんですけど、ここ最近犬アレルギーの猛攻がすごすぎて愛犬たちと遊べねえ

波がゆるいときは無視できるレベルなんですけど、今ちょっとでも構おうもんなら目の周り真っ赤になります

アレルギー考えたやつ死ねよ

アメリカに留学してた人からなんとあの!あの!あのマカロニチーズもらいました!


あのマカロニチーズです!フォールアウトとかでお馴染みのあのあれです

ちゃんとパッケージも青で嬉しい限りなんですけど、食う気はなぜかまったくおきません


だってもう食わなくても味わかるじゃん。そして絶対まずいのもうわかりきってるじゃん

だってアメリカですよ。そしてマカロニチーズですよ。うまみも全くないのに嫌に口の中に残るっていうか居続けるアメリカ独特のチーズ臭があるのはもうわかりきってるじゃないですか


食いたくねへぇ~ぇぇ

サウジアラビア

いつも飲み物買いに行く自動販売機があるんですよ


広めの駐車場の奥に店舗があって、店の入り口付近に自販機があるんですけどね

駐車場ってなんか鉄のポールにチェーンかかってて営業時間外にそれかけて勝手に駐車できなくするあれあるじゃないですか


今日も今日とてそこの自販機に飲み物買いに行ったんですよ

んでまあ、いつも通る半ばルーチンワークと化したルートがあるんですけど、過去にそこ通る時にチェーンかかっててシャーン!なってこけた記憶があるので軽く確認してチェーンかかってないのを確認した後飲み物買ったんですよ


自販機で飲み物買うなんざ30秒もかからないじゃないですか

それにもかかわらずまた同じルート通って帰ろうとしたら思いっきりチェーンかかっててシャーン!なって色んなとこすりむいたんですけどこれってどういうことですかァ!!!



絶対に行きしなに確認したんですよ、チェーンかかってないこと

そして確実に同じルート通ったんですよ

そしてそして自販機で買い物して即帰るほんの数十秒の間に誰かがチェーンかけるとは考えにくいっていうか、そもそも距離そんなに離れてないのでチェーンかけてたら音で判断できるし絶対誰も周りにいなかったのを確認してるのにもかかわらずです



誰かこの謎解き明かしてくれ

俺は確実にィ!チェーンかかってないのを行きしなに確認して、行きと同じルートを通ったんですよ


なんなのマジで

焦がし醤油

聞いてくださいよ、この前飲みに行ったんですよ


そんでまあ、酒入ってきたら下世話な話とかもするじゃないですか

そんでその時に誰かが「乳の大きさに拘りある?」とか質問しだしたんですけど、その時に一緒に飲んでたやつの1人が「別にないかな」みたいな返事したんですよ

俺はこの時嫌な予感がむんむんしたのでその別にないかな発言したやつに念のため、念のためェ!!!

念のため「強いて言うなら何カップくらいが好き?」って聞いてみたら案の定そいつ「強いて言うならCカップかな」って発言しやがったんですよ!!!!!!!!!!!!




いやCカップ選ぶやつ一番乳の大きさに拘りありますからね!!!





だってそうじゃないですか。たとえば貧乳好きならAB辺りをチョイスするし、巨乳好きならDE辺りをチョイスするんですよ

Cなんて貧乳でもなく巨乳でもない、それに類似するほかのカップ数がない、言うなればオンリーワンの孤高の存在ですよ


それをピンポイントでチョイスするってことは、つまりCじゃなきゃダメってことですよ!




っていうのをそいつに捲くし立てたら爆笑しながら俺が悪かった的な発言を頂けたのでつまりはそういうことですよ。論破完了。楽しかったです

ホント好きなカップ数でC選ぶやつは一番乳の大きさに拘りありますからねあいつら


それをさも別にどうでもいいんだけど強いて言うならCかな~みたいな僕そんなの興味ないですよみたいな雰囲気出しやがってホントC好きはこの野郎ドむっつりドすけべ共が


こんなもん昔書いた「ポテチ触った手でコントローラー触るとかないわぁ~」とか潔癖気取りながらまったくコントローラーの清掃やらないやつ死ねみたいなやつですよ


俺はポテチ食べながらコントローラーいじりますけど、終わった後必ず除菌ティッシュでキレイにするし、なんなら結構な頻度でポテチ食ってるのでかなりの頻度で清掃してるんですよ

定期的に除菌してる俺のコントローラーより明らかにポテチ食った手でコントローラー触ってないけどぜんぜん清掃してないコントローラーのほうが確実に汚いですからね



俺はこういう発言と実利が一致してないことは徹底的に突いて掘り返すから覚悟しとけよ特に拘りないけど強いて言うならCカップ野郎とポテチ触った手でコントローラー触るとかないっすわぁ~とか言いながら買ってからほとんど清掃してない野郎共この野郎お前この野郎

メリークリスマス

いい加減初詣行った時のこと書こうと思ったんですけど、火狐さんが書いてる最中に3回も応答なしになりやがったのでもういいです

写真をUPしようとするとどうも機嫌が悪くなるらしいです。この狐野郎ボケ

きっと書くなっていう神様的な人からの啓示なんだと思います



まあ、別に特別なことやってないんでいいんですけどね

毎年のように普通にお参りして蕎麦食って酒飲んで帰っただけです


ただ今年は出遅れたせいでおっそろしい行列に巻き込まれて俺がもうお参りとかいいから帰ろうぜって進言したんですが主催者により却下されて人ごみに飲まれながら何時間かかけて詣でてきました

あと人ごみ疲れで蕎麦ももういいから帰ろうって進言も却下されて蕎麦も食ってきました



楽しかったです

重森

あのさ~如何わしいサイトで如何わしいもの見てたら如何わしいバナーとか出るじゃないですか。言わんでもわかると思うけどエロいやつね

そんでそのバナー的なやつに、退魔忍のブラウザゲーのバナーがあったんですけど



その中に一瞬だけ眼帯してる銀髪でショートヘアーのキャラが写るんですけど、このキャラの名前だれか教えてくださいマジで

いや、マジでな。これ俺本気だから


切に…切にィ…!

ここ2週間くらい2日に1回は酒飲みにいってる気がする


今日も行きます。明後日もなんかこの間10年ぶりくらいに会った知人とオカマバー行くことになってます

意外と俺人気物件なのかもしれません

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん