正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



酒じゃああああああああああああああ

また酒じゃあああああああああああああああああ

最近飲みすぎなんじゃあああああああああああああああああ

そもそも俺酒自体はそんなに好きじゃないんじゃああああああああああああああ

でも酒の席は好きなんじゃああああああああああああああああああああああああああああ

つまり酒飲むの好きなんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

よぉ

みっちり

最近友達が転職したり昇格したりで奢りまくってます


奢られるのは好きじゃないんですけど、奢るのは別に嫌いじゃないのでいいんですけどね



ただぁし!!!!!

奢られるのが当然!みたいな顔してるメス共!貴様らはダメだ!!!


俺が人間関係に求める最大の条件は「対等」です。毎回一方的に奢るなんて俺が求める人間関係から一番遠いんだよ!


普通に「奢って」って言われたら「いいよ」ってな具合で軽く払いますけど、男なんだから払うのは当然よねみたいなツラしてるやつにはビタ1文払わねえから覚悟しとけよクソ共が

ポーズでサイフ出す素振りなんざ見せたが最後、そのままワリカンまでもつれ込むから覚えとけよクソボケェ!!!


ケチなんじゃねえ!納得いかないだけだ!


前にも言った記憶あるけど男と女が一緒に食事とか行って男が払わなきゃいけないっていうのを俺が納得できる理由でも述べてくれたら毎回払ったろうじゃないですか

都合のいいサイフ君になるの上等ですよ。納得いく理由さえ述べてくれたらなぁ!!!!?


まあ、そんな理由ないんですけどね


あんなシステム男が働いて金あるけど女は働く場所ほとんどないっていうか家庭に入ってるみたいな、カビ臭い大昔の風習をそのまま現代までズルズル引きずってるだけですからね

女もバリバリ働ける時代になった今、その理屈は通用しねえからなぁ!!?



俺は男女平等主義者です。平等なので当然男女でどっか行ってもワリカンですし、本当にムカついて殴るぞって時にそこに性別は関係なくグーパン発動します


まあ、人殴ったことなんてないですけどね


基本的にホイホイさんは温厚です。でもネット弁慶です

おう

29歳って響きが一番エロいことに気がつきました

燃えろ燃えろ田舎の小学校

燃えて燃え尽きろ

焼け死ね

スカイプなんですが、いろいろ手を尽くしてみたもののまったくうんともすんとも言わないのでもう諦めました


スカイプなんてやめだやめ!!!!

時代は文通ですよ!


スカイプなんて流行らねぇんだよ!!(精一杯の捨て台詞)

わーい

ヤマちゃんのあのコショウ辛い手羽先を自宅でも作れるようになったのでもうあの店いかなくていいな!

えー昨日は仕事終わりに友達が家に来て酒飲みに行くことになったんですけどよく行ってる店の店長さんに電話したら臨時休業かなんかで休みだったらしくじゃあ仕方ないなと思ってたらお客さんと飲んでるからこっち来い的なこと言われたので行って合流して俺と友達と店長さんと初対面の方と普通にその店にご飯食べにきてた全然関係ないおじいさんとも絡みつつジャブジャブ酒飲んでさあ帰るかって時に俺らが合流する前から飲んでらっしゃったので時間的にちょっと飲み足りないなって感じのを俺がポロっと漏らしたら2件目行くことになったのはいいんですけど友達は明日仕事なので帰って店長さんも仕入れ早いからで帰り残ったのは俺とこの日が初対面のガテン系の兄ちゃんっていう意味不明な組み合わせになったんですけど酒も入りなおかつ普通に意気投合してたので行こうぜ!ってことで2人でプラプラ店探してたらガテン系兄ちゃんが何も言わずにフラっと店入ったので俺も続いたんですけどなんかその店実は明日から開店でその日プレオープンだったんですけどせっかくなのでどうぞといわれたのでお言葉に甘えて店入ってそこの店長さんとその奥さんと俺とガテン系の兄ちゃんの謎の4人組で酒を飲むことになり最終的には連絡先交換しました


楽しかったです



でもそのおかげでえげつない2日酔いとまったく別口の体調不良っていうダブルの悲劇に襲われて今死にそうです

でるっ

クソボケ

前のスカイプのIDとパス忘却して新しいの作ったんですよ

そんでまあ、いい加減crowさんに新しいやつでコンタクト送っとくかとスカイプ起動しようとしたら「Cookieを有効にする必要があります」とか出てまったく起動できないんですよね

ちょっと前までまったく普通に動いたんですがそれは…


対処法も載ってたのでそれもやってみたのはいいものの、相変わらずクッキーがなんちゃらかんちゃらとかほざかれてお手上げ状態です

なんかどうにも対処しても俺と同じくまったく直らない人結構いるみたいでもうどうしようもないです



なんなのこれ。助けてくれスカイプ起動できないとなるとかなり困るんですが…

鮟鱇

さっき気づいたけど俺丸々4日もオナニーしてねぇ

意識してなかったら全然平気なのに気づいた瞬間めっちゃやりたくなりますね。ね!

おっす

おっす

ハメ潮

昨日さ、買い物行ったんですよ


そしたら買い物カゴ積んであるじゃないですか

あれの一番上のカゴに自分が買う商品を入れたまま持って行かないで商品のほうをわざわざ買い物カゴに輸送していくスタイルのおっさんがいたんですよ


逆に手間だろと思いつつも、そんなことよりそのおっさんが一番上を陣取ってるせいで下の買い物カゴが取れないんですよ



ここで俺のこの野郎クソボケスイッチがONになったので、おっさんが余所見してる隙に中身をチラ見してガッツリ大量に買い物してるのを確認した後、その中で小さくてバレにくく尚且つ抜き取りやすい、そして唯一の甘味だったお菓子とちっこいボトルに入ってる飲むヨーグルトをコッソリ抜き出して元の棚に戻してやりました


どうなったか確認する前に帰ったので事の顛末見てないんですけど、きっと会計の時にあれ?ってなって戻って二度手間になるか、確実に入れたのに…まさか誰かがやりやがったのか!?と見えない悪意に怯えるか、夜中くらいにさあてそろそろお菓子とヨーグルトの甘味タイムに入るか!って時に完全に口がもう甘いモノの口になってるのに入ってなくて厳しい我慢を強いられるかそれとも甘味の口の感じに抗えなくてわざわざもう1回どっかに買いにいくハメになるか…



どうなってるのか楽しみですね


ざまあみさらせクソボケあひゃひゃりひゃはひゃはりあひゃはふぁふひぃふぉひゃあふぁはひゃほほひほしはあひゃほりゃひゃwwwwww(ゴミ)

まっ

へまち

お友達が仕事やめて今月末くらいまでフリーなので遊びまくったろうかと思います

yr

ちょうどなんかしようと思ってて準備してる最中に来客があるとイラっとするよね

うわああああもう嫌だああああああ

必殺

両親が何に影響されたのかウズラの卵買ってきてそれを孵してウズラ飼おうとしてます

別にいいんだけどさぁ…

へしこ

中々一歩踏み込めずずっと友達以上恋人未満みたいな状況の片思いの娘がいたんですけどある日その娘が仲のいい友達3人くらいと集まって彼氏との生々しい情事の話を赤裸々に話してるのをたまたま聞いちゃってあれだけ一歩踏み込めなかったくせに一歩どころか二歩も三歩もいきなり踏み込んで「頼むから手コキでいいからやってくれ」って頼み込んで手コキしてもらう夢を見ました


最低だな夢の中の俺


あとなんでか知らんけど、手コキしてもらうはずが気がついたらちんこにペンで迷路書かれて運動会定番の天国と地獄を「ちゃんちゃん~ちゃかちゃか♪」みたいなうろ覚えバージョンで耳元でささやかれながらちんこに書いた迷路を指でなぞってゴール目指しながらコスコスされつつゴールであるいわゆる鈴口と呼ばれる部分に達した瞬間「ゴール!」とか耳元で言われつつ思いっきり摩擦されて射精しました


すげぇ意味不明な夢でした

まあでも意味不明なんですけど目が覚めたらバッキバキに勃起してましたけどね


俺別にそんなわけわからん入り組んだ性癖ないつもりなんですけど、っていうかちんこに迷路かかれてなぞられる性癖なんてあってたまるかって感じですが、とにかくめちゃめちゃ興奮しましたね。えぇ…




っていうか俺の夢に片思いしてる設定の女の子が度々登場するんだけど、コイツ誰なんだよって感じ

実在する人物じゃないし、そもそも出てくる人も毎回違う人なのでホント意味不明です


いやぁ夢って不思議ですよね


あくまでも夢なのであんまりそんな目で俺を見るな

大富豪になったらポンデリングとケンタッキーフライドチキンの皮だけをたらふく食べたい

ネガティブ

オシャレってホントなんなの

色を合わせるとかはわかるんだけど、テレビとかで目の痛くなるような奇抜な色合いの服に奇抜な色合いのジャケットとズボン合わせて「オシャレ~!」とか言ってるのみるともう何でもいいような気さえしてきます


あまりにも服に無頓着すぎた結果矯正させられて俺もやっとこさ最近「あ、こういうの好き」って服が出てきたんですけど、単品ではなんとなくわかるものの、組み合わせるとなると途端に何が正解で何が間違いなのかサッパリわからなくなります

もうさ、番号振っといてよ服に


この番号の上着とこの番号のズボンは合うけどこの番号とこの番号は合いませんよみたいな感じで


友人の一人がマネキンに飾ってあるの上から下までそのまま買うってのでもいいんですけど、その組み合わせ覚えてないと意味がないんでもうマジで番号振っとけよ服屋業界よォ!!!!

寝て起きたら1日が終わっていた

別に普段睡眠時間短いとかそういうのないんだけど、ここ最近休日は寝て起きたら大概終わってます


なんなのホント。最近うんこは無限に出るわ精子も無限に出るわ無限に寝れるわで俺の人生の残りゲージ的なもの一気に放出してやがる気がするんだけどやっぱ俺死ぬのかしら

堅あげポテトポテチの中で一番好きなんだけど1袋丸々食うと顎が痛くなるのでそんな頻度で食えないんですよ


好きなんだけどなぁ。もうちょっと柔らかかったらもっと食べれるのに


まあ柔らかくなったら買いませんけどね

カカオ

アサクリ俺ダメだこのゲーム

なんかやったら広いマップに宝箱とか収集アイテムとかあるんですけど、特に取っても旨味ないのに集めないとなんかもやもやするから全部取りにいっちゃう

しかも近く通らないとマップにすら表示されてくれないのでしこたまうろつくしかないんですよ


時間泥棒すぎる。だめだこのゲームやめろマジでこういうの配置すんの取るけど

現金

「さようなら」って言葉あるじゃないですか

あれってさ、ほかの挨拶はなんとなく出所わかるんですけど、こいつだけ前後の背景が見えてこないんですよね


おはようとおやすみとおかえりはもう分かるじゃないですか

「こんにちは」とか「こんばんは」も「今日はお日柄もよく」とか「今晩は月がきれいですね」みたいなところから端折ってこうなったのもわかるじゃないですか

外国でも「See You Again」って略して「See You」とかいうあの感じありますよね。あの感じで定型文になったんだと思うんですよ


じゃあ「さようなら」は一体何なのか


そこで僕思いつきました


侍とかが「そうです」みたいな意味で「左様」っていうじゃないですか


たぶん片方の侍的なやつが「この後野暮用があるので拙者はここらでお暇させていただこう」とかいい初めてもう片方が「左様なら、拙者もここで失礼するでござる」みたいなやりとりを端折って「さようなら」になった説を思いついたんですよ


正直違うと思うけど、これ以外俺のシワの足りない脳みそじゃ思いつかないのでもうこれってことにしといてほしい



絶対違うと思うけどな

でもこれ以外思いつかないんですよね



なんのなさようならの語源って

たすけて

へけっ

うちの親父は元DQNです

どのくらいDQNかっつったら全然知らない通行人のお父さんの「やっぱうちの子が一番可愛いわ~」っていうセリフを耳にしたうちのおとんが「うちの子のほうが可愛いわ!」って言いながら殴りかかりに行くくらいDQNでした


我が親ながらこのエピソード好きです

俺、母親似でよかった

アサクリは2作続けてやるもんじゃねえなこれ

おちゅ

厚焼きたまごのタマゴサンドが今ムショーに食べたい

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

