正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

友達に一人「お前ってリストカットしてそうな女の子好きそうだよな」って度々俺に言ってくるやつがいるんですけど

結構長い付き合いなのですが、ちょいちょい唐突に言ってくるので最近なんか段々俺もそんな気がしてきました

別に嫌いじゃないけど、好きってわけでもなかったのになんかもうそれでいいやって気がしてきました


どうしてくれんだよこれ。確実に地雷だぞリスカウーマンとか


その割にはリスカしてそうな女の子紹介とかしてくれないしよぉ~どうなってんだよお前よぉ~

いや、紹介されても困るけどもだ

普通に寝坊しました

それもこれも全部GWが悪い

GWくたばれ(サービス業並感)

処理

グラボ増設したいんですけど、そもそも俺のPCグラボ刺すスペースあるのか不明なんですよね

なんかオンボだった気もするし、違うかったような気もするしぜんぜん覚えてない


あ~高スペックPC欲しい。PCゲームやりたいの結構あるんですけど、俺のやつじゃ無理くさいんですよね


誰か買って

よく漫画とかでさ、喧嘩と言う名のイチャつき始まった時とかに「○○に100円だ!」とか「じゃあ俺は○○に500円賭けるぜ!」みたいな感じで突発的な賭け始まるじゃないですか

あれってさ、確実に成立してないよな

だって別に胴元がいるわけでもないし、オッズも確定してないわけじゃないですか


単純に100円賭けてたら勝てば100円貰えて負けたら100円没収みたいなシステムだったところで、勝ったやつが100円賭けてて負けたやつが500円とか賭けてたら没収した500円を100円賭けてたやつに行くシステムだったら、掛け金1円賭けて参加だけするシステムでもう丸儲けじゃないですか

逆にしても、500円賭けてたのに負けたやつの掛け金が100円だったら100円しかもらえないわけですよ。負けたら500円没収なのに




何なのあのシステム。意味不明すぎる

昨日さ、わんこが朝からちょっと元気なかったんですが、だんだん症状が重くなり一歩も動けないみたいでそのままおしっこ漏らしたりゲロ吐いたり痙攣始まったりでもうこりゃやべえって事で夜中までやってる動物病院に連れてったんですけど、あれだけしんどそうっていうか一歩も動けなかったくせにいざ病院ついたらなんか急に元気になってめっちゃ楽しそうにロビーウロウロし始めたんですよね


なんやねんお前。まあ元気になってよかったんだけどさぁ



でも夜中に病院調べて動けないから抱っこして運んで運転して病院連れてって2万3000円取られるこっちの身にもなってくれよ愛犬よかわいいなあ畜生

眠すぎる死ねるなにこれ

メモ

中古屋行ったら大好きなデジモンワールドの新しいの見つけたから衝動買いしたんですけどなんか違うこれェ…

早漏

明日おばあちゃんの納骨なんですよ

亡くなってから1年以上経過してるのにまだしてねえのかよと思うかも知れませんがなんか生前に「夫と同じ墓に入りたくない」とか洩らしてたとかなんとかで別のお墓探してたんですけどいい条件の墓がなかったのでもう無視してじいちゃんと同じ墓にブチ込んできます(鬼)


そんでまあ早起きしなきゃいけないんですけど、そのために弟にもらった睡眠薬(合法)飲んだら意識が朦朧としてきたのでもうねますおやすみ

染み

刺身定食って割とどこでもあるけど俺刺身でご飯食えないんですけども

刺身でご飯無理なハズなのに、寿司や海鮮丼ならいけるのはなんでなんでしょうね。ほぼ一緒なのにって書いてて急に思ったけどこれ前に書いたような書いてなかったような記憶があります


まあいまさらかぶりとか気にしてたらやってられませんよ

でも念のため一応別の用意すると、電話とかで自分の声聞いたら全然別人みたいな声でビックリするときあるじゃないですか

あれってなんか電話だと、別人みたいな声じゃなくて、マジで別人の声らしいんですよね

なんか種類が用意されてて、自動で勝手に似てる人の声でアテレコみたいなことされてるらしいです



っていうのをペルソナ5やってて初めて知ったんですけど、じゃあ裁判とかで出てくる音声証拠とか何なんだよって話ですよ

証拠として電話で脅し入れてる録音流して「音声鑑定の結果犯人と一致しました」とかあるのに、そもそも別人の声なのに一致するのはおかしいと思うんですがそれは…


どうなってんの音声鑑定のシステム

ノンケ

がああああああああああああああああ掃除まったく終わらねえええええええええ

終わらねえっていうかやる気でねええええええええええええええ


棚多すぎるんだよ俺の部屋ァ!!そんで手近な棚にとりあえず物置いとく癖があるのでもう棚の上掃除すんのがクソめんどくさいです

あと謎のケーブルが多すぎる。部屋中を横断してやがるのでもうそれが目に入るだけで掃除機やる気がゲラゥトします

何なのこの謎のケーブル。掃除するたびに増えるんだけど、何のケーブルかわかんないので一応取ってるんですけど今の所こいつを再活用した記憶がまったくありません


なんなのホントこの掃除するたびに増える用途不明のケーブル類

部屋の掃除進まねええ

いぇ9

肌のカサカサっぷりが半端ない

紫蘇

ああああああああああああああああああああああああああああああドン引きするほど体力ないのに気がついてしまったのでなんか習い事してえええええええええええ

格闘技習いたい格闘技!


どうせやるならただ体動かすだけじゃなくていざと言うときなんか役に立つ格闘技やりたいですマジで


杖術とかクソマイナーなやつがいいです

本音を言えばジークンドー習いたい。あの理念めっちゃ好き。一撃にすべてを賭けるあの潔い感じ好きなんですけど、基本的に俺アホなので殴る蹴る系習うとたぶんすぐ使いたくなりそうなので、現実的な感じだと古流柔術とか合気道とか自分から手出さない系のやつがいいです

合気道習いたいなぁ…何流か忘れたけど唯一対人試合のあるなんとか流のやつ習いたいです



そんでもって半信半疑で半笑いで寄ってきた大統領のボディーガードの屈強な男相手に手を軽くひねるだけで膝ついてギブアップさせるあれやりたいです


塩田剛三せんせえ絵えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エボラ

よく漫画とかでさ、女キャラ同士が一緒に温泉かなんか行って乳でかいキャラの乳揉んでいちゃいちゃする意味不明なあれあるじゃないですか

今まで特に何にも思わなかったんですけど、あれってさ同姓同士なわけじゃないですか


男に置き換えたら金玉でかいやつの金玉揉みながらキャッキャウフフしてるようなもんじゃないですか



あいつら正気じゃねえよ

今唐突に思いついたんだけど、都道府県を擬人化したら京都は絶対糸目のにやけ面が似合う敵か味方かわからないけど最終的には結局敵だったみたいな男キャラだと思う

なんでって聞かれても答えられないけど、パッと思いついた


でも京都府民が言うんだからたぶん間違いないと思う

ヒロポン

うちの店って割とお値段高いんですよ

どのくらい高いかっつったら、たまに大学生くらいのカップルがたぶん食べ放題とかのテンションで入ってきてメニューの値段見て帰るくらいにはちょっとお高いんですけど

この間高校生くらいのカップルが食べに来たんですよ



ちょっと前の俺なら僻みと妬みMAXで「背伸びしてんじゃねえぞおとなしく食べ放題とか行っとけガキ共が!」ってな具合だったんですけど、なんかもう「頑張れよ若人」みたいな感じですっごい微笑ましい目で見れました


俺も大人になったもんです

大人になったっつうか、もう次代に託すおっさんになった感じです


頑張れよ若者よ。俺は絶対に結婚したくないけど、君たちは頑張って少子化をこれ以上悪化させないためにも頑張ってほしいです




そういえばこの間、同級生の男5人で飲みに行って、なんかまた全然知らないおっさんと仲良くなって話してたんですけどその時に5人全員結婚する気皆無って話したらおっさんにめっちゃ説教されました


楽しかったです

寝る

男なら絶対誰しも1度は世界がゾンビで溢れたらどうやって生き残るか考えるじゃないですか


これと教室がいきなりテロリストに占拠されて自分がCQCで制圧する妄想は絶対一度はやったことあるはず

ないって人はなんか人として欠落してると思う。なんか間違ってるよお前の人生…

友達で集まってこれ話すと皆ノリノリでどうするか語り始めるので絶対男なら考えたことあると思うんですぅ僕ぅ

鉄板ネタですよ。「ポン刀持ち出すやつは素人」ってとこまでテンプレ。めちゃめちゃ盛り上がります


まあ、あるじゃないですかゾンビパニック妄想




そんでさ、ちょっと前までならある程度生き残れる自信っていうか妄想できたんですけど、最近「俺絶対生き残れなくね?」って思うようになってきました

だって俺、人間としての機能死にすぎです


昨日2年ぶりくらいにチャリ乗って買い物行ったんですけど、たった100メートルくらいの往復で足パンパンになって階段上る最中に足痛すぎて休憩挟んだ時に「あ、これ生き残れねえわ」って結論に至りました

さらに最近目の悪さが猛烈に悪化してきて、ただ見えないってだけじゃなく、乱視も患い始めました

なんか信号の光とか見ると、1個じゃなくて五芒星みたいな配置で5個見えます


もう10メートル先の人間が若いのかおっさんなのかすら把握できなくなってきてます。でも裸眼を貫き通してます

それすら把握できないのに生きてる人間かゾンビかなんて把握できるはずもなく、把握できる距離にきたらもう既に逃げ切れるのは不可能です









ほら、無理

バイオハザード起こったら誰か助けにきてください

アリクイ

わーい近所になんでか知らんけど17アイスの自販機ができたよわーいわーい


あれって水泳教室入ってる建物か、寂れた半山奥の峠の道の駅くらいに出張らないとないのになんでか知らんけど登場しました


ほんとなんでなんだろうな。どこの客層狙ってんだよって感じですけど好きなのでうれしいです

柚子

どうぶつの森とかやりたい

タイ

うちにちょくちょく来てくれるお客さんに、ちょっと見た目ガラの悪い感じの若い兄ちゃんを連れて10人くらいで食べに来るおっちゃんがいるんですけどね

なんでか知らんけど、そのおっちゃんが来てる時だけ、別にホール忙しいわけでもないのに俺も接客に回されるんですが、今日初めて理由が判明しました


特に他人に興味がなかったので、じっくり見ることなかったんですが何の気なしに視線向けたら首筋から思いっきり紋々が覗いてました





だからなんやねん

行けよォ!!!!


そりゃ怒らせたら怖いだろうけど、何にもしてないのにただ怖い人たちだからってビクビクするのはおかしいと思うんだ

大体今のご時勢に肩ぶつかって「オラァ!」みたいなやつなんざ食って行けないっつうの

そんでただ接客してるだけで怒らすようなことなんてないっつうのに、何を怖がる必要があるんだって話ですよ


今まで気づかなかったくらいだから普通のいいおっちゃんといい兄ちゃんたちだぞあの人ら




俺は間違ったこと言ってないはず。だから行けぇ!おとなしくキッチンに引きこもらせてくれ!!!

なんか今日一日指先に髪の毛が絡まってる感覚に襲われて確認してもぜんぜんついてないってのを繰り返しまくってるんだけどなにこれ呪いか何か?

ー^

ラストサムライが好きです

何が好きって、太秦のクソ有名な斬られ役の人が出てくるんですけど

ずっと一言も喋らず最後に「オルグレンさーん!」とか叫びながら銃弾から主人公かばって死ぬんですけど

そもそもそこは「さん」じゃなくて「殿」とかのほうがいいんじゃないかとも思うけどそんなことより銃弾からかばって最後はそれが原因で死ぬんですけど、斬られ役としての性なのか、ハリウッド映画で気合入ってたのかなんかつかまれて脱出しようとしてるウナギみたいに体をぎゅるんぎゅるん捩って派手に死ぬあの様が大好きです


銃弾から受けた傷が原因で力尽きるなら、もっと普通にゆっくり倒れるのが正解だと思うんですけど、すっごいウナギみたいで死ぬほど好きです



一回見てください。思ったより捕まれて脱出しようとしてるウナギみたいですから

映画の楽しみ方間違ってると思うんだ俺

童貞を殺す服ってなんかあるじゃないですか

あれって別に童貞時代でも何の琴線にも触れなかったんですが何がいいんでしょうねあれ



そもそも俺に服の趣味なんざ自分にすらないので相手にも求めてないってのもありますけど、色々考察しても良さがさっぱりわからんっていうかビッチ臭くね?って感想しか浮かんでこないんですがそれは…


まあ、でもあえて、あえてぇ!!!

あえて言うなら俺女の子のジャージ姿が好きです


なんかだらしない格好すごい好き。なんでか知らんけど


あと、ブラとパンツが合ってなかったりするとすごく興奮します

「あ、こいつ今日勝負する気なんかサラサラなかったのに今こういう風になってるなんて…」って思うとそりゃあもうものっそいあれですよホント













黙れ

アマンダ

暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ

やる事ねぇ~ぇっていうか自宅で暇をつぶす事がまったくないんですよね


あれだけ自宅大好きマンだった俺が、今や2週間くらい誰からも連絡こないとソワソワし始める始末ですよ

ちょっと前なら半年くらい放って置いてもまったく大丈夫だったんですけどね


まあ、それでも2週間に1回でいいんですけども

1週間に1回はちょっと多すぎます俺からしてみれば


ワガママぁ…

一卵性の双子っているじゃないですか

そりゃもう多少の差異はあるだろうけど家族とか親しい人じゃないと見分けつかないっていうか、もう他人から見たらクリソツっていうかほぼ同一人物じゃないですか



そんなクリソツな一卵性の双子の片方がAVとかに出たら残されたもう片方は一体どういう気持ちなんでしょうか

自分はAV出てないのにあたかも出てるかのようなエロい目で見られるわけですよ


書いててチンピクしてきました

間ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああもうホントスカイプのクソボケぇええええええええええ

なんかcrowさんが解決方法っていうか、そういえば俺IE使ってた時スカイプのcookie保存してなかったような気がしてこれだ!と意気揚々と解決しに行ったのはいいんですけど解決したらしたでいつもと違う画面出てきていけた!と思ってたら


なんか知らんけどアカウント停止になってました





死ねよ

死ねよォ!!!!



何もしてへんぞ俺!!!


そもそもこのアカウントPCの前にいることがほんどの俺が電話代わりにホント少数の知り合いにしか教えてないすっごい平和なアカウントなんですよ

何もしてへんぞ俺…


ああああああああああああもういい!ホントもういい!!!

やめだやめ!スカイプやめ!!!

そっちがその気だったらこっちだってそりゃもうあれですよ!バーカバーカ!!!

ロリ

今日は開店から閉店までずっと満席だったので死ぬほど疲れました


それはそうと今日はエイプリルフールですね

だからと言って今書いたのが嘘ってわけじゃないです


こんな悲しい嘘あってたまるか

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん