正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

体調不良継続中

なんなのまじで俺の体、貧弱すぎかよ

ざけんな体調不良

せき出る病全然治らねえふざけんな

ねぎ

クリームシチューとカツオのたたきってなんだこの組み合わせェ!!!


食うけど

ぐみ

なんか自動車税上がった気がするんだけど気のせいか

9万とられたんですけど前回8万くらいだった気がするんだが

カラクリ

そういえばさ、最近新作MMOとかの話全く聞かないけどMMO業界死んだ?


何年か前だと「超大型新作MMO!」みたいなやつがめちゃめちゃ乱発されてその悉くが散っていったけど、やっぱあれで離れていった感じかしら

俺がここ数年MMO熱0で調べてないだけでなんか生きてるやつあるんでしょうか


まあ、今もうMMOやる気力ないんですけどね

なんか急になくなるよなオンラインゲームの熱って

睡魔

ファミマ行ったらファミチキをどんぶりにしましたみたいなの売ってたので衝動買いしたんですけど、そのどんぶりに黒地に赤文字でやたらおどろおどろしい字で「会長引退」とか「黒幕引き丼」とか書きなぐってあったんですけど、俺が知らないだけでなんか闇でもかかえてるんでしょうか

ファミマ怖っ

ソーメン

普段1日1食なんですけど、もらったお薬が朝昼晩飯後の3回飲まなきゃいけないっぽいので無理やり3食食べるハメになったんですけど

1日3食食うのをしばらく続けたら2割増しくらいで体調よくなってるっていうか、体が軽くなってルンルン気分マシマシです


人間の体って単純ですね

蜜柑

戦国時代とかにタイムスリップしてその時代の技術力でも作れる僕の考えた最強の武器とか提案してなんかえらい人に取り立ててもらう妄想とかするの好きです

ある程度の連射性を誇る火縄銃とか小型化して携帯性を高めつつ威力上げた弓とか


とか多いなお前


うるせえ

締り

親戚の兄ちゃんがVR欲しいとかで抽選について来いみたいなことを言われたので一度は了承したものの、なんか当たったら辞退できないとか聞いて結局やめました

いらねえんだよVRなんてヨォ!!


前に書いた気がするけど絶対流行らないぜアレ

親戚の兄ちゃんは絶対流行るって言い切ってましたけど、俺は絶対流行らないと思ってるので討論したんですけど両者譲らずで引き分けでした


だってさぁ~、もう歴史が証明してるじゃないですか

WIIだって最初はあのヌンチャク使ってましたけど、ちょっと触ったら「めんどくさいなこれ」ってなって結局普通にコントローラーで遊ぶじゃないですか

PS3だか4だかで出てたキネクトだかコネクトだか忘れたけど、あれも体感型ゲームでしたけども一切流行ることなく死んでいったじゃないですか

結局ゲームするのに体力必要になってくるやつは廃れていく運命だと思うんですけども




っていうかそもそも、今VR買う意味が見出せないんですよね

ゲームだってなんかWII初期の「これが体感型ゲームでっせ!」みたいなやつしかないじゃないですか

実験的なゲームしかないこの状況でVR買う人って、よっぽどツボにハマった人か、新しいスマホが出る度に買い換えるみたいなただの新しいモノ好きな人しかいないと思うんです僕


それに今買ったところで、どうせ後々PS4Proみたいに性能高いやつ出るだろうし、「これやりたい!」って思うゲームが出るまで買わないでおくのが正しいと思うんですけども



ローグライク系かMAP内アイテムランダム配置のゾンビサバイバル的なのでたら買いますけど

何書こうと思ってたのか忘れた

ちんこ

今の状態を一言で言い表すなら

地獄



なんかね、元々小児喘息で入退院繰り返す虚弱体質クソガキマンだったんですけど、小児喘息って20越えたらピタっと止むらしいんですよ

俺も20こえた途端にあれだけ猛威振るってたはずの喘息が止んで、たまーに思い出したかのように発症はするもののサルタノールぶち込んだらすぐ収まる程度の軽いやつだったんですけどね


そのはずだったんですけど、思いっきりうつされた喉風邪と鼻かぜを呼び水にあれだけナリを潜めてた喘息マンが大暴れしやがりましてね

もう無限にせき出るわ、せきのしすぎで頭と腹筋痛いわ、そもそも風邪治ってないので鼻水で鼻つまってるわ無限に痰出るわでもうマジ地獄っすよ今

口と鼻というライフラインを完全に封鎖された今、なんとか通る口で空気を取り込んでるんですがそもそも喘息MAXで喉圧迫されてるのでかなり大げさに空気取り込まないと呼吸できないんですけど、そうなると過呼吸っていう酸素取り込みすぎて頭フラフラする現象に襲われなおかつ口呼吸するとせきを呼び込むので呼吸するたびにせきが出るんですよ

なにこの無益なあれは


医者に2週間くらい猛威振るうって言われたんですけど、2週間もこのままとか俺やってられないんですけど素直に入院選択しといたほうがよかったかもしれません


そもそも暇大好きなので入院割と好きなんですよね

小学生のころとかクソしんどいのを加味しても入院するたびに「これで学校いかなくてすむぜ!」とか思ってましたからね


紛うことなきクソガキでした

人間ってそうそう変われるもんじゃないです。ソースは俺




あとぜんぜん関係ないけど、入院するたびに叔母が差し入れてくれる漫画が大好きでした

無垢な小学生だった俺に強殖装甲ガイバーとかCYBORGじいちゃんGとかわけわからんの持ってきてくれました


俺の偏った漫画の趣味はたぶんっていうか確実に叔母のせいです

しゃぶ

全然治る気配なかったので病院行ったら思ったより重症だったらしく「入院いっとく?」的な事を言われたんですけど丁重にお断りした結果薬物をどっさり引くほどの量もらいました

食後に飲めとか言われたんですけど、これ薬だけでお腹いっぱいになるんじゃないかってくらいの量をな。さすがにこれは嘘だけども…



正直言うと死ぬほどしんどいです。誰かかわってくれ

連休を風邪の療養に使いきりました

でもまだ治ってません

無限にせきとタンが排出される

風邪やべえよ猛威振るいまくってるやべえ

風邪悪化

婚姻

完全に風邪うつされたのですが、うつしたヤツにクレーム入れても認めやがらないので泣き寝入りついでにマジで寝て治そうと思います

絶対うつされたんですよ。普段マスクしてないのにしてるしそもそもめっちゃ咳してたし俺の症状も喉の痛みなのでもうこれだれが見ても100%ギルティなのになぜか頑なに認めようとしません


なんなの。うつした仕返しに俺がなんかひどい仕打ちでもすると思ってるんでしょうか

離婚よおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

奥歯

ゲームやってる時に不意に思いついたんですけど

ゲーム中に女の子がスカイプかなんかで応援してくれるみたいな商売始めたら意外とこれいけるんじゃないっすかね


なんかキャバクラみたいな感じでさ、こうなんかサンプリングボイスみたいなの用意して好みの声の人を指名してもらって指名料ぶんどった挙句1時間何円でゲームプレイを盛り上げてくれて楽しめるみたいなシステムでさ

たとえばFPSとかしててさ、キル取るたびに「すごーい!」とか「上手いんですね!」みたいにヨイショ入れてくれて気持ちよくしてくれるわけですよ

対面するわけでもないので声さえよければ顔なんざどうでもいいし、自宅でただゲーム映像と音声だけつないで会話とヨイショするだけで金もらえるんだから女の子側にも安心設計ですよ

適当な事言ってるけど結構これ需要あると思うんですぅ僕ぅ

男なら誰しも1回は思ったことあるだろ!MMOとかやってる時とかに「あ~女の子とゲームしてぇ~」みたいなの


自宅でシコシコ一人でゲームしてる時に不意に感じる謎のせつなさに商売の匂いを嗅ぎ取った新たな隙間産業ですよ!



どうっすかこれ!?

誰か俺と一緒に立ち上げようぜ!


今なら取り分8割で手をうつぜ!

今日の記事はもうクーさんに返したコメントのやつってことでいいかい?

いいの?やったー!!!」

ひらめ貼り

今記事書いてたんですけど、内容がえげつなすぎて直前で我に返りストップをかけることに成功しました

いや~危ない危ない。さすがに生々しすぎますたよ。ますたよ???

士気

遊びに行ってきます

本音を言うとすっごい寝たい

最近食の好みがじじいみたいになってきました


茄子の揚げ浸しとかめっちゃうまく感じる

旅行いきてえ

HW

GW終わったあああああああああああざまあみさらせGWのクソボケアホ死ねカスコラボケアホ

エンゲル係数

もうホントさああああああああああああクッソ忙しいのに注文小出しにするのやめてくれやあマジでええええええええええああああああああああああああああああああ

普通の小出しならいいんですよ。でも10人以上の宴会で生ビール1個だけ頼んで入れてる最中に呼び出してまた生1個×無限はホントやめてマジで

いっぺんに注文しろやぁ!!!!!


ホント1人がなんか頼んでその30秒後に別の人が注文入れるくらいなら、呼んだ時に一緒に注文してくださいマジでホントこれは


もうホント一回そこそこ忙しい飲食店で働いてみてください。一回働いたらものっすごい店に優しくなれます

自然と店員さんに敬語でしゃべるようになるし、ちょっとやそっと遅れようがまあ来るだろうし待とうぜみたいな心のゆとりが生まれるし、粗相されようがオリジナル笑顔で許せるようになります

あとこれ注文したいけど今これ注文したら店側めんどくさいだろうなとかなんとなく分かるようになってとりやめたりします


なんか食いに行っても客じゃなくて店側の気持ちになるんですよね


代償として店員さんの「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」に反応して自分も言いそうになります


やらかした時は死んでやろうかと思いました(実体験)

歯槽膿漏

スペンス乳腺すごい気になる

半額セール

最近さ、新作ゲームのトレーラーがゲーム内容全く把握できないの多くてイラッとします

こちとらどんなゲームなのか内容が知りたいのにドヤ顔丸出しで「かっこいいだろ?」みたいなCGで作った短い映画みたいなのを延々と垂れ流すか、プレイ画面だけどひたすらMAP歩いて景色とか見せ付けた挙句、最後にドォーン!みたいな仰々しい効果音と共にゲームタイトルドン!みたいなのばっかでなんやねんお前コラワレ状態ですよ


どんなゲームなのかを知りたいんだよこちとらァ!!!

ゲーム買うんだからゲームの部分に重きを置いてるわけですよ


なんかアンチャーテッドの最終作がPS4最高傑作みたいな話を聞いたことあるんですけど、あれゲームとしてみたら佳作程度なのに最高傑作扱いされてるのが個人的に納得いかないんですよね

ストーリーとか映像美が評価されてるっぽいですけど、映画でやれ映画でェ!!!

ゲームやらせろよ!って思うのは俺だけでしょうか


個人的に一番イラっとしたゲームPVは、メタルギア作った人のゲームのトレーラーです。あれなんなんマジで


なんか砂漠で全裸のおっさんが、へその緒で繋がった赤ちゃんみたいなのを抱いて泣くみたいなPVあったんですけど、あれで何を感じ取れと言うんだよ

ゲームの部分みせろよ。いやゲームどころかストーリーすら読み取れないぞあれ


ホントなんなん最近のゲーム会社

CGすごいのはわかったからシステム見せてよホント

やだやだやだGWやだやだ

無理

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん