正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

めにざ

今日さ、タンドリーチキン作ったんですよ

でもさ、タンドリーチキンなんて言われてもレシピなんざパっと思いつかないしそりゃネットとかでレシピ拾ってくるじゃないですか


そんでまあ、どこのサイトか忘れたけどそのサイトで2位取ってるやつで作ったんですよ

これだけ同じ料理のレシピがある中で2位ってことはそれなりのお味なんだろうなって作ったのはいいんですが、いざ食ってみたら普通に美味しくなくてイラっとしました


なんかさ、不味くはないけど美味しいとは確実に言えないみたいな、褒める箇所はまるでないけど改善点は2~3個すぐ出てくるみたいな不味いわけじゃないけどもう1回これを作るかと聞かれたら2回目は絶対作らないみたいな微妙な出来でした


なんでこれが数あるタンドリーチキンのレシピの中で2位やねんって感じ

これで2位なら2位以下はどんだけクソ不味いんだよって感じですよホント



しかもさらに俺をイラッとさせたのが、出来上がったソースの量が多すぎたことです

これ普通にもう2~3回分あるよね?みたいな量でめちゃめちゃ勿体無かったです


なんなのマジで。味もいまいちで分量も狂ってて2位とか納得できる部分がないのに高評価なこの感じ



こういう大して美味しくないのに行列出来てる飲食店とか、クソなのにめっちゃ売れてる歌とか、面白くないのにめっちゃ売れてる芸人とか死ぬほど嫌いなんですけど、世の中狂ってるよマジで

なにもする気がおきない

ポジ

アントニオ猪木とブルースリーって格闘漫画と格闘ゲームでもはやフリー素材と化してるよな

めお

ひっさしぶりにニュース見てたら水素水の話してたんですけどまだ信じてるやついんのか

あああああああああ乳揉みてええええええええええええええええ揉も

あああああああああモンパラ発売してたの忘れてたあああああああああああああ

仮想メモリ

昼から焼肉食べようみたいなお誘いを頂いたんですが、俺からしたら昼なんざ寝起きバリバリどころか普段より数時間早く起きないといけない挙句、そもそも寝起きに焼肉なんて胃もたれで死ぬって抗議を挟んだら最終的にローストチキン食いに行くことになりました


焼肉じゃないけど遠からずみたいな絶妙な感じのやつをねじ込んでくる変な嫌がらせです

美味しかったんですけどね。なんかハーブとスパイスに漬け込んであって皮だけじゃなく中身の白いとこまでちゃんと味ついててジューシーで美味しかったです。ジューシーでね、すげえ肉汁がね、美味しかったんですよ


でもやっぱ寝起きに食うもんじゃないと思いました。あと単純に量が多かった



そしてその後普通に仕事いきました


つまり何が言いたいのかと言うとクッソ眠い寝る

睡眠薬がききすぎた

朝7時くらいから12時くらいまで下でエアコン取り付け工事やりまくってたせいで死ぬほど寝不足

めっちゃ眠い

昨日から両親が旅行でいないんですけど、そうなると飯食うのがめんどくさすぎて丸2日何も食ってないことに今気がつきました

腹は減ってるんですけどね。それ以上になんかを口に運ぶって作業がめんどくさすぎて食う気まったく起きません


たぶん俺一人暮らしとかしたら知らない間に餓死とかしそう

ちょっとアレにハマりすぎて生活がやばい

アトピー




こういうの大好き。一生みてられる

おえn

PC買い換えるきっかけほしいから早くマウブレ2出してくれ

鰓呼吸

風呂に入ってるときさ、風呂の蓋閉め切って息止めて完全に湯の中にもぐるの好きなんだけどさ


さっき風呂入ったんですよ。んでまあいつものようにそれやってたんですよね

そしたらさ、潜ってる最中になんか急に頭がボーっとしてきてなんか気持ちよくなってきてしばらくその感覚に身をゆだねてずっと潜ってたわけなんですけど、そろそろ息苦しくなってきたから上がってパッと時計みたら10分経過してたんですよね





なにこれめっちゃ怖い

部屋からでたくない

なんかかみあわねえ

喉輪

鼻の角栓をごっそりとるのが夢です

鼻パック的なのを買ってきて何度もチャレンジしてるんですが、とれたためしがありません


基本なにもついてないか、よく見てみたらちょっと粒々したものがあるかな?程度なんですが、あれマジでCMとかみたいに蜜柑の粒みたいなのとれるもんなんでしょうか

ほたて

今月はもんむす・くえすと! ぱらどっくすの中章が発売なので今からワクワクしてます僕


まあ、エロいやつなんですけどね

エロいやつなんだけど!違うんですよ!


面白いんですよこれ。前章やったんですけどここ数年でやったRPGの中で一番プレイしまくったくらい面白いです

ザックリ言うならFF5とポケモン足してそこにエロを加えたみたいな感じ


前章の記憶があいまいなので中章の情報なんですけど、ジョブが140職あってすべてに転職可能

さらにそこに種族を230職足した無限の広がりの中で好きな感じに育て上げることも可能なんですよ!

さらにさらに500体を超えるもんむすすべてを仲間にすることが可能で、そのすべてにエロシーンがあるんですよ!!


どうですかこれ!たまんねえなおい


仮にこれにエロがなくても買ってましたね。えぇ。絶対買ってました。たぶん

宦官

体めっちゃ痛い

ニラ

ハクスラがやりたい

とにかく見下ろし視点の2Dのハクスラがやりたい

亀岡

たまに行くインド料理だかネパールだか忘れたけどなんかそんな感じのカレー屋さんがあるんですけど

昼とかに行くとセットメニューオンリーなんですね


AセットBセットCセットみたいな3種類に分かれてるんですけど、Aセットは量が物足りない感じで、Cセットは量多いなこれって感じなんですよ



ということで俺は一番ちょうどいいBのセット頼みたいところなんですが、何をトチ狂ったのか知らないけどBセットの名前がよりにもよって「レディースセット」って名前になってやがるので頼みにくいことこの上なしです

やめろよマジで…


しかも何がむかつくかって、ほかの2種類はAランチと忘れたけどカタカナの名前ついたセットみたいな普通の名前ついてるのにコイツだけレディースセットなんですよ

Aランチって名称使ってるならもうABCのランチでいいやん



仕方なくA食ったわ。マジやめて名前で頼みづらくする感じのあれ

ふわふわとかトロトロとかそういう恥ずかしい形容詞つけるのもマジやめてアレ。ものっそい頼みづらくなるからマジで

逆上レイプの事を「激おこパンパン丸」って名づけたんですけど流行らないかなこれ

えうぇ

最近この時間になると頭痛と吐き気に襲われてやばい

全面的に俺が悪かったから呪うのはやめてくれ

エンジニア

我が家が野良猫の通り道になってるんですよ

別に通るだけなら何も問題ないので、こっちも別にかまいに行くわけでもなく追い立てる事わけでもなく、猫側も媚びてくるわけでもなく逃げ出すわけでもないみたいな、道であったら軽く会釈してそのまま自分の事を再開するみたいな軽い関係なんですけど


なんか今日いつもうちを通ってる猫がいるんですけど、野良だったはずなのに首に鈴ついてていつもなら普通に通り過ぎて行くんですけどなんか今日は「わて、飼われましたぜ!」みたいな感じで俺の周りをウロウロしながら得意げに鈴をチリンチリン鳴らしながら優雅に去って行きました



かわいい

ああああああああああもうやだあああああああああああ

四面楚歌

昨日雷の時にめっちゃ慰めまくってやった結果犬ズの俺への高感度めっちゃ上がってます


ちょっろ

こっちすっげぇ雷鳴ってるんですけど、うちの2匹のわんちゃんズ雷めっちゃ苦手らしくってもうずっと鳴ってる間ウロウロしながらクンクンピーピー言ってるんですけどね

普段なら誰かしらがいるので問題ないんですけど、今日に限って両親出かけてて弟マンは相変わらずクソ役立たずなので実質俺しかいないんですよ

もうずっとピッタリくっついてくるので可愛いんですけど、1時間もずっと身動きできずになで続けるとしんどくなってくるので、部屋に連れ込んで近くにいるよアピールしつつPCと洒落込もうとするんですけど、1個問題がありまして


上の子は普通に部屋入ってきてベッド飛び乗るんですけど、下の子がすっごいアホの子でして

なんでか知らないんですけど、家のあちこちに「見えないバリアー」って呼んでるゾーンがあって、入れないスペースが存在してるんですよ

トイレの前と洗面台と調理台の前のマットのスペースがそうなんですけど、普段普通に入るくせにたまに入ったが最後、見えないバリアーに阻まれて出れなくなってずっとピーピー泣きながら救出してくれるのを待つみたいな状態に陥るアホの子なんですけどね


俺の部屋が最大の見えないバリアー地帯っぽくて、入りたいけど入れないみたいなんですよ


なんか後ろ足を部屋から出した状態で上半身だけ入って恐る恐る一歩踏み出してはピーピー泣きながら戻っていってまた部屋は入ろうとして後ろ足残して前足だけ入ってピーピー言うみたいなのを繰り返すんですよ


戻ってなで続けるのは流石に暇すぎたので、これもう頑張って下の子のバリアー取っ払ってさっさとPCいじりたかったからそこから名前呼び続けたり撫でたりしつつちょっとずつバリアーの範囲狭めながら頑張った結果1時間くらいかかったけど下の子を部屋に入れることに成功しました


今はずっと泣き続けて疲れたのか2匹ともベッドでぐっすりです



可愛いけどめっちゃ疲れた

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん