FC2ブログ

正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンゲル係数

もうホントさああああああああああああクッソ忙しいのに注文小出しにするのやめてくれやあマジでええええええええええああああああああああああああああああああ

普通の小出しならいいんですよ。でも10人以上の宴会で生ビール1個だけ頼んで入れてる最中に呼び出してまた生1個×無限はホントやめてマジで

いっぺんに注文しろやぁ!!!!!


ホント1人がなんか頼んでその30秒後に別の人が注文入れるくらいなら、呼んだ時に一緒に注文してくださいマジでホントこれは


もうホント一回そこそこ忙しい飲食店で働いてみてください。一回働いたらものっすごい店に優しくなれます

自然と店員さんに敬語でしゃべるようになるし、ちょっとやそっと遅れようがまあ来るだろうし待とうぜみたいな心のゆとりが生まれるし、粗相されようがオリジナル笑顔で許せるようになります

あとこれ注文したいけど今これ注文したら店側めんどくさいだろうなとかなんとなく分かるようになってとりやめたりします


なんか食いに行っても客じゃなくて店側の気持ちになるんですよね


代償として店員さんの「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」に反応して自分も言いそうになります


やらかした時は死んでやろうかと思いました(実体験)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://numenumedog.blog.fc2.com/tb.php/2062-24b5a496

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。