正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



めにざ

今日さ、タンドリーチキン作ったんですよ

でもさ、タンドリーチキンなんて言われてもレシピなんざパっと思いつかないしそりゃネットとかでレシピ拾ってくるじゃないですか


そんでまあ、どこのサイトか忘れたけどそのサイトで2位取ってるやつで作ったんですよ

これだけ同じ料理のレシピがある中で2位ってことはそれなりのお味なんだろうなって作ったのはいいんですが、いざ食ってみたら普通に美味しくなくてイラっとしました


なんかさ、不味くはないけど美味しいとは確実に言えないみたいな、褒める箇所はまるでないけど改善点は2~3個すぐ出てくるみたいな不味いわけじゃないけどもう1回これを作るかと聞かれたら2回目は絶対作らないみたいな微妙な出来でした


なんでこれが数あるタンドリーチキンのレシピの中で2位やねんって感じ

これで2位なら2位以下はどんだけクソ不味いんだよって感じですよホント



しかもさらに俺をイラッとさせたのが、出来上がったソースの量が多すぎたことです

これ普通にもう2~3回分あるよね?みたいな量でめちゃめちゃ勿体無かったです


なんなのマジで。味もいまいちで分量も狂ってて2位とか納得できる部分がないのに高評価なこの感じ



こういう大して美味しくないのに行列出来てる飲食店とか、クソなのにめっちゃ売れてる歌とか、面白くないのにめっちゃ売れてる芸人とか死ぬほど嫌いなんですけど、世の中狂ってるよマジで

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://numenumedog.blog.fc2.com/tb.php/2120-407a0684

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

