正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

スポンサーサイト


コンドームは通販で何セットかまとめて買う派なんですよ

そんでさ、パっとみたら箱だけで中身空っぽだったんで慌ててAmazonで注文したわけですよ。当日お急ぎ便で。当日お急ぎ便で。当日お急ぎ便で。


で、届くの待ってたんですけど全然届かないのであれこれおかしいぞって事でポスト確認したら不在通知みたいなのが入ってたんですけど、不在通知って届けにきた時間みたいなの書いてあるじゃないですか

時間みてみたら普通に家にいたハズなのに不在になってるもんだから普通にチャイム鳴ってたの聞き逃したのかなぁと思って電話して再配達頼んだわけですよ

んで待ってたわけですけども、これが夜になっても届かなくてどうなってんねんと念のためポスト確認したらまたもや不在通知が投げ込まれてて時間確認するも完全に家にいた時間なんですよね


この時点でもう今日の配達は無理になったので後日改めて電話して届けてもらってやっとこさ手元に荷物が届いたわけなんですけど、我が家って敷地内に建物が6つあるのでどうやら配達人が別の建物に届けようとしてたみたいでそれが原因だったっぽいです



うちが意味不明な構造してるせいなので配達人に非はない。むしろ俺がなんかごめんって感じ













でもなぜ俺が当日お急ぎ便で頼んだのかその辺を考慮していただきたかったですっ!(無茶ぶり)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://numenumedog.blog.fc2.com/tb.php/2137-ecb776d9

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

