正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

いも

今テレビみてたら究極のうな重作る!みたいな企画やってたんですけど、なんかレア物っぽい食べてるものがどうたらで油がさっぱりとしてるみたいな謳い文句のウナギ使っておきながら調理法で一回蒸して余分な油を落とすみたいなことやってやがったんですよ


もう何がしたいのかわかんねえよな

TVの前で見てる人間は実際に食うわけでもないし、見てる側の人間としてはさっぱりとした油がウリなのにその油落としたら普通のウナギよりパッサパサになってそうって感想しか出てこないと思うんですがそれは…


TVマンはアホなのか

コメント:

遂に止まったか・・・
いやほんとここまで続けてすげえと思うわ

半ば意地だけでやってきた感は丸出しだけども我ながらがんばったと思う

もっと褒めてもっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://numenumedog.blog.fc2.com/tb.php/2138-609796ca

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん