fc2ブログ

正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

トイレその後に

昨日頭打ったとか書いたけどガチで頭打ってました


“そういうわけで今日は膝の裏と耳たぶがすごいかゆい。かゆすぎなにこれちょっと店長呼んできてくださる?”って文章書く前にトイレに行ったときに、足元にある空気清浄機を避けようとしてそのまま足がもつれて壁に頭を強打

脳天を壁に思いっきり叩きつけてしまい、痛いどころか目の前が真っ白になって吐き気すらする始末

幸い壁がやわらかめだったので大事にはならなかったけど、帰ってきてから眠るまでの数十分間ずっと頭がパーになってました



その証拠に昨日の記事の最後のほうのあれ、わざとじゃなくてガチであんな文章になったんですよ

頭打ったあと文章書いてたんですけど、思った以上にヘロヘロな文章しかかけないようになってて、「ああこれやばいな。このやばさをこの状態で伝えてみようと試したらどうなるんだ?」と不意に思いついて実行に移した結果あれが出来上がりました


ちなみに昨日の記事、何を伝えたかったのかというと

頭打ってヘロヘロな文章しか書けてないのは頭では解ってるんだけど、どう直せばいいか解らなくなってるよってのと

頭打って文章はヘロヘロだけどなんかむしろスラスラ書けるのが気持ちいいってのと

寝たら治るんじゃね?って思ったけど、昨日買った蒸気でアイマスクっていう快眠グッズがどれほどの効果なのか試してみたいから無理やり寝るんじゃなくて、いつもの感じで眠くなってからベッドIN。そしていつもより素早く寝れるのか試してみたいからまだ起きときたいですって意味です




記事更新のためなら脳細胞の死滅すらチャンスととる俺はブログ主の鑑



















えーじゃあ本日の記事

っていっても書くこと思い浮かびませんの


近況もクソもDQしかやってないし、心に秘めたるものを吐き出そうにも長くなりそうなんで、うーん






あ、最近プロレスラーにこってます

俺は格闘漫画が大好きなんだけど、ちょくちょく好きな戦闘スタイルが変わります



昔は打撃格闘系が好きだったけど、今は投げ技、間接技系の格闘家が好きです


ちょっと前までは古武術系柔術キャラが好きだったんだけど、今は断然プロレススタイルのキャラが好き










いいですよねプロレスラー。格闘漫画にでてくるプロレスラーのファイターは軒並みいい味だしてます

レスリングじゃなくてプロレスね。ここ大事です


屈強な肉体。圧倒的なパワー。ハデな技の数々。一発逆転の可能性。燃える展開になる戦闘が多いこと多いこと






ああかっこいいわぁプロレスラー…

八百長と罵られ他の格闘技に馬鹿にされ、それでもなお戦う姿…

プロレスこそ最強を証明するためにガチな格闘家と戦うその姿…

ボコボコにされ尚も折れぬその心と野心…勝利への執着心…






nagata.jpg



そして逆転、勝利




ああプロレスラーにはかっこいいが詰まってます

っていうかこれ、俺のずっと言ってる“ダサかっこいい論”に通ずるとこがあることに気がついちまった

やべ、超かきてえ。明日絶対書こ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

まだ地味に頭うまく回ってない感じがします。マジかクソ
スポンサーサイト



コメント:

病院はよう
打ち所悪いとやばいことあるからな

それはそうと
ホイはバイオ6って買う?

全体重をかけて脳天打ったから結構やばいかもしれん。っていうか実際あの日寝るまで頭若干おかしかったからな

まあ病院は行かないけど



明日丁度休みだし買おうかなと思ってるところ

本当はPC版が欲しかったけど、ないっぽいしPS3版買おうかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://numenumedog.blog.fc2.com/tb.php/325-f0d2e303

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん