正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

昆布





w2.jpg




晒しage











う~ん、今日はね~

特別なことあったようななかったような、あったけどよく考えたら普通の日な気がするので
そんな普通の日を日記にしてみようって魂胆です。




まあでもよく考えたら今までの記事も普通の日なので今までと変わらないような変わるような、頭痛いっていうか体調悪いっていうか・・・















ごめん!ぶっちゃけ体調悪いんだこれが!

体調悪いってのにSS整理してみたら31枚もあったので、変化あったような気がするけど気のせいってことにして普通の日としてサクサク処理して、早いとこ寝ようと思います




裏事情も包み隠さずお送りするのが我が正 義 失 格のモットーです

















w3.jpg


そういうわけ(?)で遺跡探索行って来ました


ちなみにしょっけーん!とか言ってるけど、後から考えてみたら全然初見じゃなかったです





遺跡探索自体は初めてだけど、ボスはマルチグルグルしてたときに湧いたので見たことあるんですよよ

まあ、この時点では発覚してないので仕方ないことなんですけども



完全に無罪です





















w4.jpg


ちなみにマルチグルグルしてたときに湧いたんですけど、1回もまともに戦ってないボスはWIKIで情報みたくない派なんで破壊場所とかわからんちんなんです













w5.jpg


高いとこに部位破壊があるボスは苦手だったりします














w6.jpg


@♯=亀頭









w7.jpg


亀頭が弱点とか男なら誰しもそうだろ






体調悪いから頭回らないというかちょっとセーブが利きづらいです。体調悪いから。仕方ない。それは仕方ない



































w8.jpg


ちなみにボスはこんな感じでした


主な攻撃方法は殻に篭ってタックルと殻の上についてる謎の器官からの砲撃


たまに思うけど、完全に生物的な見た目のやつが謎の弾丸的な何かを放ってくるけど、あれなんなんだろう

毒とかそういう類のもんかと思えば、別に毒状態になるわけでもないし、うんことかゲロとかそんなんじゃないだろうな・・・


そんな動物園のゴリラみたいな攻撃方法、嫌ッ!



まあたぶんフォトンを圧縮したなんかだと思うけど







ちなみに戦った感想は、結構戦いやすかったです

破壊できる部位が、ジャンプしなくても届く位置に4つもあったので、ナックル特有の地を這うような動きが生かせて中々スリリングでグーでした














w9.jpg


でもボス中に湧くミグダが死ぬほど鬱陶しかった

攻撃してたら横からど突かれてギアキャンセルされるし、攻撃くらった瞬間の硬直の合間に砲撃飛んできたり、なかなかの嫌がらせっぷりを発揮してくれやがりましたコヤツ
















w10.jpg


そんなこんなでなんとか正義執行完了














w11.jpg


結論 ガメラのパクリ


























w12.jpg


w13.jpg


友達募集中

























w14.jpg


野良いけばいくらでもできるやん!みたいなこと言われたけど、俺野良いかないんだよ!


別に行きたくない!ってわけじゃないんだけど、俺のNoobっぷりと防具のクソっぷりと、今まで野良PT全くいかなかったので勝手が分からないってのがあって行くに行けないというかね



基本的にシュババーンはガラスのハートです












w15.jpg


ああ、そうそう

変わったことと言えば、フレンド限定にするの忘れててPT中に知らない人が乱入してきました



しかも後から気づいたけど、このブロック遺跡VH推奨ブロックだったみたいで。そりゃ誰かしら来るわいな

基本的にINしたときに振り分けられたブロックでそのまま遊んでたりするので全然気づきませんでした











w16.jpg


なんかやたらとでかいキャス子さんでした




すみませんねぇ・・・こんなクソブログで晒しちゃって・・・













w17.jpg


久しぶりすぎてすっごい緊張したけど、話しやすい人でよかった・・・















w18.jpg


あと変わった出来事といえば、なんかレアらしいエネミーが湧いたくらいかな




案の定なんも落とさなかったけど


俺のドロップ運の無さは異常。たぶんSEGAに嫌われてるせいだと思います


















w19.jpg


先輩は爪砕け中です






w20.jpg



何その拷問
















w21.jpg


薬が効いて痛みはないらしいけど、切れたらすごい痛いらしいよ


そりゃ落ち着いてソロ活動もままならないよね・・・





w22.jpg


※大丈夫らしいです


















w23.jpg

w24.jpg


MoE民は盗撮に敏感です


近くに立ち止まって背中を見せる形で動いたら即行でバレます。注意してください





自然に・・・NPCと会話してるように見せかけるとバレにくいよ!今度から気をつけてね!













w25.jpg




w26.jpg


クスリ ダメ 絶対









w27.jpg




w28.jpg
w29.jpg


※合法のやつです















w30.jpg






w31.jpg






w32.jpg


あれ!?お前いつから居たの!!?




















w33.jpg


そんな1日でしたったったらったったらったったららったららったらっらららったら~♪















ああそうだ!急に思い出して書きたくなったから書くんですけど

昨日サブキャラのシュララーンちゃんで遊んでたんですけど


ビギナーブロックで倉庫整理してたら数人のプレイヤーがオープンチャットで会話してたんですけどね

その時にかなりデカイネタバレを聞いちゃって大分モチベーション持ってかれましたよ!!!




別に悪気はないんだろうけど、ビギナーの集まるブロックでネタバレは簡便してほしかったよ!!!




がああああああああああああああああああああああ


がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

気づいたけど話をつなげようとしないでぶった切って書くスタイルすっごい楽。体調不良万歳!!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://numenumedog.blog.fc2.com/tb.php/516-b07fa24f

ガメラ:ゲーム関連情報(PSO2編) 2013/04/09

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /04/09 」はこちら。 本項は「 (PSO2編) /03/28 」の続編で、 SEGA主催のオンラインRPG、「ファンタシースターオンライン2 」から、 http://pso2...

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん