fc2ブログ

正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

the cookie crumbles








ちょっと最近悩んでましてね


その件で昨日こっそりスカイプINして助言をもらおうと思ったんですけど、タイミング悪く相談相手がいなかったので相談できなかったんですよね







というのも

ちょっと前に友達の男女のゴタゴタに巻き込まれたってどっかに書いたと思うんですけど
その友達に急に呼び出されまして

とりあえず来てくれ!って話だったんでまた訳もわからんまま合流することに


無事合流完了して、そのまま別の場所へ向かう車内で友達が「前に迷惑かけたし、お前の女ッ気のなさがそろそろ心配になってきたし紹介したるわ!」とかなんとか言い出す始末

いきなりすぎて意味不明で超帰りたかったんですけど、ああだこうだ言ってるうちに目的地到着しちゃってね



なんやかんやあったんですけどめんどくさいっていうか・・・うん・・・アレだから省略して結果だけ書くと
そのまま談笑したのちに連絡先交換して今にいたるわけなんですけど

どうしていいかわからないのでスカイプメンのお方に助言を求めようかなと思いまして


























まあ

嘘なんですけども



























嘘に決まってんだろ!!!!

本当はスッと本題に入るつもりだったんだけど、昨日コメントでこういう嘘ついたの急に思い出してなんか書きたくなっちゃったんですよ



いやぁそれにしても根も葉もない嘘にもかかわらずスラッスラ出たのが我ながら中々に気持ち悪かったです

まるで俺が上記のような事態を期待してるかのような・・・してねえよバカ!!





アホ!!!!






あの友達が連れてくる女の人っつったらなんかキャバ嬢みたいっていうかなんかシュピッっとしてて怖いんだよ!!!


















というわけで本当は

なんか15日に関東のほうへ赴くことになったわけなんだけど、日帰りじゃしんどいんじゃねえかってことで親父殿が前日か後かに1日休みにしてくれるそうなのでどっちがいいかなぁって相談するつもりだったんだけどタイミングの悪いことに相談相手がいなかったのであえてもうここで記事として処理したろうって魂胆です


記事にもなるし用件も伝えられるしでまさに一石二鳥です


一石二鳥!!!一石二鳥ォォォオオ!!!!!!!!!!!



オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





オオオオオオオオオオ
























オオ










いやぁどっちがいいかなぁ~

個人的には後に1日休みもらって一泊して帰るほうが楽だし楽しそうなんだけど
その場合直通バスのチケットどうなんの?って疑問と

3人だっけ?4人?

家主入れたら5人?


とにかくそのくらいの人数があの小狭い空間で寝泊りすることになるのでどうしよっかなって思ってね




3人で寝たときですらキッチキチでどこかしら誰かの体の一部に体が触れてるっていうおっそろしい状態だったんだけど、さらにもう数人増えちゃったらもうこれオゾマシイ事になっちまうんじゃないかって恐れがあります








そそそそそそそそそんなわけで!

今日たぶんこっそりスカイプINするのでINしててくださいお願いします





以上私信でしたとさ。長っ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

嘘の部分が結構精神にきた
スポンサーサイト



コメント:

今ならいるで

はい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://numenumedog.blog.fc2.com/tb.php/581-145f66cd

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん