正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



免許更新めんどくせえ行きたくねえでもゴールドなんだよな次でも行きたくねえめんどくせえ

馳走

今日さ、いいことあって割りとテンション高かったんですよ

そんでそのテンション高いまま久しぶりにチャリ漕いで買い物に出かけたんですけど、出かけてる最中に思いっきりこけて結構な速度出してたもんだから軽くアスファルトで肉をゴリゴリいかれた挙句左足を捻挫し、追撃のように右足をチャリに巻き込まれさっきまであれだけテンション高かったハズなのに一瞬で完全に冷めました


人間ってあんなに一瞬でテンション変わるもんなんですね


というより割と重傷で今もなお痛みが猛威を振るってるんですが誰かたすけて

、ああああ

ヴぁあああああああああああ最近PC調子悪すぎる俺が一体何したってんだクソが

耳毛



ものっそいハクスラがやりたくなってコレ買ったんですけど、なんかゲームパッドが反応しなくて仕方なくキーボードでやってるんですけど死ぬほど腕が疲れる


たすけて

しよん

最近眠り方がわからなくなってきました(重症)

« 新しい記に行く  | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

